スティーヴン・コーベアのスミアゴル談義2015/11/29 22:03

ブラジルの科学者が、発見した蜘蛛を"Smeagol"と命名したことについての、トールキン・オタクで有名なスティーヴン・コーベアの面目躍如っていう感じのトークです。(^o^)
ymさまが教えて下さいました。ありがとうございます。

秋葉原コトブキヤでWeta Cave展3開催2015/07/12 15:08

7/16(木)〜7/20(月・祝)まで、コトブキヤ秋葉原館にて、第三回目のWeta Cave展が開催されます!\(^O^)/

「三度開催、旅の仲間にまた会える」ってキャッチコピーもいいですね。



以下、番頭のjadeさまが撮って下さった写真です:











以下、NEKOさまが撮影して下さったお写真なのですが、なぜかアップロードすると向きが横になってしまうものがあって・・・ごめんなさい、修正の仕方がわからず、失礼します。横から眺めてください(?) (^_^;)











Oakentoon #91~932014/09/05 09:58

Oakentoonの#91~93、どれも長いですが、おもしろいです。(^o^)






Oakentoon#7~92013/10/16 21:44

いつも楽しいOakentoonの#7~9です(^o^):

The Book of Majesty:

10,000 Men:

A Majestic Nightmare:


それから、すてきなトーリンさまのお姿さまざま


トーリンさま、はやく劇場でお目にかかりたいです!

ymさまのNZ写真追加2013/09/28 22:36

NZへの「思いがけない旅」をなさったymさま。一緒に旅行したご友人が撮られた写真をシェアしてくださいました。ありがとうございます!≦(._.)≧

ホビット・ホールのスケールや質感がよく分かりますね。

updated:
最初の三枚、追加です。






なぜかカメラ視線の動物たち。(^o^)

カメラ目線のShadowfax(?)

カメラ視線の羊

迫力のカメラ視線豚

とっても素敵な緑竜亭の内装


どれも、なんとものどやかな雰囲気で癒されますね〜。