Uncle Vanyaが円盤・デジタル化!2021/05/16 11:56

大変ご無沙汰しております。

コロナ禍からの出口が見え始めてきた英国・米国が羨ましい今日この頃ですが、一向効果の見えない緊急事態宣言の下、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

リチャードのUncle VanyaがBD/DVD化されるといううれしいニュースに、久しぶりに記事更新致しました。デジタル版もあるようです。
2021年6月14日リリース!\(^O^)/



他にもFAカップでリチャードの地元レスターが優勝したり、気分が上がりますね。

幻のuncle Vanya2020/05/20 22:31



3月にHarold Pinter Theatreで二回観劇予定だったRAのUncle Vanyaですが、もちろん今回は断念。

なんとも無念ですが、素敵なプロダクションだったことがうかがわれる舞台写真です。
リチャード自身が選んだ一枚だそうですよ。
あ〜ん、生で観たかった!!
リチャードってロシアもの、なんでこんなに似合うんでしょうね。

Uncle Vanya情報!2020/01/08 11:27

みなさま、大変遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、ロンドンはハロルド・ピンター劇場で公開されるリチャードが出演する『ワーニャ伯父さん』の情報が動画で見られます。リチャード、素敵です!!♡♡♡
英語字幕付なので、助かりますね。

リチャード・アーミティッジ Uncle Vanya@ Harold Pinter Theatreに出演!2019/10/19 17:47

われらがリチャード・アーミティッジが久しぶりに舞台出演です!!\(^O^)/\(^O^)/

Uncle Vanya


Tue 14 Jan - Sat 2 May 2020


ロンドン、Harold Pinter Theatreです。
出遅れましたが、もうチケット売ってますよ!
この劇場、今年2月にPinterのBetrayalを観に行きました。

絶対観に行く!!3月のチケットこれから探してみます。