NZへファンを招待「ファン・コンテスト」2014/08/08 19:28

映画『ホビット』もいよいよ完結へ。
ピーター・ジャクソン監督は、LotRとホビットの映画作りの楽しみの一つは、この映画を通して中つ国を母国ニュージーランドに見いだせたことにあると語っています。熱心に応援してくれたファンをNZへ招待するために、ファン・コンテストを行いますというアナウンスです。
大分前にjadeさまが教えてくださっていたのですが、記事にする間がなく・・・ということで遅ればせながら。



NZ行ってみたいですね〜!

BccmeeさんのGraphic a Day 292012/05/29 22:47

Bccmeeさんの5月のプロジェクト29日目はGeorge Gentleyでリチャードが演じたリッキー・ディーミングの壁紙。クリックしてください、1600x900ピクセルですよ〜!


すてきですねえ〜〜。

使われているスクリーンキャップはこちら:



リッキーとビリーのちょとhomoeroticな雰囲気、よかったですよね〜。ドキドキ。

BccmeeさんのGraphic a Day 172012/05/19 00:14

Bccmeeさんの5月のプロジェクト、17日目は『ジョージ・ジェントリー』のリッキー・ディーミングのsigです。動きがあって素敵ですね。


こちらが使われているスクリーンキャップ:

これは警察で取り調べ受けている場面かな。ちょっと哲学的なバイカーでかっこよかったですよね〜。黒の革も似合ってたし。


Bccmeeさんのa.g.challenge (22) : BABY LIGHT MY FIRE2011/10/22 23:10

22回目は、George Gentleyという刑事ドラマで、リチャードがバイカーのリーダ−、リッキー・ディーミング役を演じた時の一コマ。警察署で取り調べを受けている時のシーンなのですが、タバコを巻くのに紙を舐めるところ 、長〜い指 動きと相俟って、たしかに印象的でした。私はタバコ吸わないけど、このリッキーになら言ってみたいですね、"Baby, light my fire"って。