Happy Birthday, Richard!2019/08/22 16:01



今日8月22日は、われらがリチャード・アーミティッジのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!

このブログ、すっかりご無沙汰もいいところですみません。
最近はリチャードといえば、オーディオブックでもっぱらその声を愛でております。

そろそろまた映画館かテレビでお目にかかりたい!
一つ年齢を重ねて、ますます素敵なリチャード! 

ツイッターで
'Another year older in the body, younger in mind, hopefully bigger in the heart, thanks for all your kind messages'と呟いておられました。すてき!!♥♥♥

コメント

_ Emma ― 2019/09/20 07:20

gm様

私もすっかりご無沙汰しております。
年を重ねるごとに麗しさをますRA, すごいなあ。
昨日わが町に最近できたIMAXで「王の帰還」を見てきました。
戴冠式のヘタレな王様の歌を聴きながら仲間のドワーフたちと歌うRAの歌声を聞きたくBDを見る予定。
そう、シカゴでgm様と初対面の時、目印にもっていたケースのBD.
つい昨年のような気もしもすが、光陰矢の如し!

今年は束教授の親友による「ナルニア」出版から50年だとか。
USの月面探索も50周年で、アームストロングの母校である隣町の大学では記念資料展を行っています。
宇宙どころか科学に後ろ向きとしか思えない現在のUS政府、トップが大馬鹿ゆえ長年環境対策に励んできた努力が無になりかけていて悲しい限りです。
あと1年ちょっとに迫った選挙、烏合の衆の米国民に目を覚ましてほしいです。16年の結果は何かの間違い、再選になったら我が国は滅びへまっしぐら。。。。とやきもき。我が家のニャンズにも選挙権があれば、我が家で4票いれられるのになあ。 ため息
1年弱の間にMr Darcy, Lizzy, Kylaと虹の橋へ旅たち、この春Fannyをアダプトしました。半年以上施設暮らしだった黒猫です。
今は3匹とも黒猫なので最初からすぐ仲良くしに。 (=^・^=)

_ jade ― 2019/09/22 12:41

Happy Birthday, Bilbo and Frodo!!

お誕生日つながりでここに書きます。
何回めのお誕生日になるのかな?

Emmaさま

IMAXで『王の帰還』ですか。いいですね。
日本ではもう上映権が切れてしまって、劇場ではみられなくなったのかな? ぐすん。家で円盤見るしかないです。

国のトップが大馬鹿野郎なのは日米一緒ですね。。。不幸だ。

_ Emma ― 2019/09/24 02:50

jade様

おひさしぶりです。今回の「王の帰還」偶然上映を発見
水曜日の午後1回夜1回のみ。すでにI とIIは上映済み。全部見たかったです。
上映権って期間限定で契約するのですか。それは残念ンですね。
そういえばヅカで上演権が切れたとか更新したとか話題になるみたい。
やはり海外のミュージカルとか映画の権利って無期限だと$がすごすぎるのでしょう。
今回行ったIMAX、観客は水曜午後のせいか20名ほど。
皆さんファンだからエンドロールでも座ったままでした。
ゆったりしたリクライニングシートで足も腰も楽。3時間以上の娯楽が$7.25! こんなお値段で劇場もうかるのかしら?

席に着く前に、あれ、眼鏡くれなかったなあ。。。。
そうっか、LOTRの3部作は3Dじゃなかったものね、と納得。
フィルムはオリジナル?加工した?画像はきれいでした。
やはりホビットの3部作のほうが3Dと音響の迫力は勝ってますね。
劇場の方はホビット上映の予定はないですねえ、とおっしゃってましたが、そのうち上映されるかなあ。
他の劇場でのバレエのライブ上映は連絡がくるのですが、今後地元の映画館の特別上演予定も情報を得るように頑張らおうと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2019/08/22/9144175/tb