リチャード・アーミティッジのインタビュー@DIGITAL SPY2018/06/08 04:53



なんだか久しぶりにリチャードの写真を載せるような気がしますが、Digital Spyのリチャードのインタビューです。


「オーシャンズ8」、女性ばかりの泥棒さんたち、リチャードが言うには、この映画では、彼女たちはよくあるように足を引っ張り合ったりいがみ合ったりすることなく、仲良く協力し合う間柄だそうです。
キャストだけでなく、制作側にも女性が関わっていて、でもリチャードはこれまでも女性たちとの仕事に慣れていて違和感ないとのこと。

アメリカでは明日6月8日、封切りですね!
イギリスでの公開は6月18日、日本はかなり遅れて8月10日です。
久しぶりにリチャードを大画面で見られますね。楽しみです!

Ocean's 8 トレイラー #22018/04/13 07:11

新しいOcean's 8のトレイラー第二弾です。

今回リチャードはチラッと映ってるだけですが。(^0^;)

日本での公開は8月のようですね。UKでは6月公開なので、一足お先に見てみます!

Ocean's 8予告篇第一弾!2018/03/11 21:31



リチャードが出演するOcen's 8のトレイラー第一弾です!
\(^O^)/

リチャードもちょこちょこ映ってます。
1分34秒あたり、1分48秒あたり、1分52秒あたり、2分11秒あたり。

リチャードはクロード・ベッカー役。
なかなか気になるシーンもあり!(^_-)-☆


日本語ヴァージョンもあります(ちょっと短い。 リチャードがお腹にナイフを突きつけられている場面ナシ):



日本での封切りは8月10日!
久しぶりにRAを大画面で拝めますね!\(^O^)/

'Ocean's 8'の撮影現場のリチャード2017/02/03 23:32

Just Jaredにリチャード・アーミティッジが『オーシャンズ8』の撮影をしている写真が!

長身のリチャードになんだかとっても良く似合う素敵なわんちゃんたち♥♥♥






リチャード・アーミティッジ『オーシャンズ8』に出演決定2017/01/31 11:47

Richard Armitage Joins

 ‘Ocean’s Eight’ Cast





少し前のニュースになりますが、リチャードが'Ocean's11'のスピンオフ作品、'Ocean's8'に出演が決まったそうです。

2018年6月公開予定!!\(^O^)/\(^O^)/

リチャードの役についてまだ詳細は明らかにされていませんが、共演女優陣の豪華なことよ!!
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハザウェイ、ヘレナ・ボナム=カーターなど!!すごいですね〜!

リアーナの名前もあるけど、これって歌手のリアーナ?
あとはごめんなさい、私は知らない女優さんたち(アメリカでは有名なのかもしれないけど)ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、アクアフィーナといった名前も挙がっています。

Ocean's 8で8人の女優さんの名前が挙がっているということは・・・リチャードが主演のダニー・オーシャンで、仲間が全員女性ってこと?・・・ですよね? キャ〜〜〜!♥♥♥

久しぶりにただただリチャードかっこいい〜!!って脳天気に愛でることのできる作品かも。いいじゃないですか〜、楽しみ、楽しみ!

アップデート:
リチャードはいませんが・・・う〜ん、女性8人を率いるわけじゃないのか?(^0^;)