リチャード・アーミティッジがWolverine: The Long Night主演!2018/02/09 23:00

ヒュー・ジャックマンでお馴染みのLoganことWolverineを、リチャードが演じることになったそうです!!

ヒュー・ジャックマンとリチャードって、似てるんですよね。ヒューのお鼻はリチャードよりずっと大きいけど。だから選ばれたってわけでもないんでしょうが・・・。

まあ、絶対日本でも公開されるでしょうから、うれしいのはうれしい。
ムキムキのリチャード・・・(^0^;)

アップデート:
訂正です。Sootyさまのコメントをそのまま引用させていただきますね。

「リチャード扮するウルヴァリンの勇姿をすぐ拝めるわけではどうやらなさそうで……現況、20世紀フォックスもヒュー・ジャックマンも当面ローガン / ウルヴァリンを映画に再登場させる考えはなく(特にヒューはこのあいだ卒業宣言したばかり)一方でマーベル・エンターテイメントはキャラクターの映画化権を所有していない。 

で一種の妥協策として、新しいメディア(podcast)で新しいストーリーを世に送り出そうということになり、リチャードに白羽の矢が立ったそうです。X-MENとはおよそ関係のなさそうな粗筋を読んだ限りでは、アラスカの架空のスモールタウンが舞台の、何か「ブロードチャーチ」風味なんですが。 」

また、これもSootyさま提供情報ですが、トレイラーでリチャードの美声が聞ける!