Black SkyからInto the Stormへタイトル変更?2013/09/19 06:42

リチャード・アーミティッジの竜巻映画、またまたタイトル変更のようですね。
このインタビューによると、Black SkyからInto the Stormになるらしいです。


Into the Storm・・・昔、Into the Westっていう映画はあったけど。アイルランドの伝説をベースにしたとっても好きな映画でしたが。

このBlack Sky/Into the Storm、現在追加撮影中ということで、リチャードの写真も含まれていますが、どうなんでしょうか、リチャードも撮影に参加しているのか?
だとしたら一体どこで?アメリカ?

RA.netから写真をいただきました。






お髭のトーリンさまを見慣れてしまった今、なんだかとっても新鮮ですね。

それにしても、この映画、もちろんRAが出ているのだから日本で公開してくれたら絶対観に行きますが、かなり覚悟が要りそうです。他人事じゃないですものねえ。

Black Skyの公開は12月31日(?)2013/02/06 22:18

Filmofillによれば、リチャード・アーミティッジが高校の教師役を演じる、Blak Skyの映画の公開は、12月31日になるらしいです:


え〜ん、『ホビット』第二部の「スマウグの荒らし場」を待つ長い空白を埋めてくれて、あわよくば、ジャパン・プレミアに二回来日?なんて思ったのですが・・・
これじゃ無理だわ〜。(×_×)

まあ、この映画、あまりテーマ的にも食指は動かないんですけどね。

ところで、リチャード、LAにいたようなので、おそらく新しい映画の仕事の交渉かと思われます。気になりますねえ。次の仕事。



Black SkyのRAの役名2012/09/11 20:02

現在アメリカで撮影中の映画 Black Skyでのリチャード・アーミティッジの役名は、Garyであることが判明しました。

これがRAの最新の映画での写真:


一瞬、ジェラード・バトラーかと思ってしまった〜。(^_-)

Black Skyの1シーン2012/09/06 13:54

リチャード・アーミティッジが現在、アメリカで撮影中のBlack Skay。

監督のTodd Garnerがtwitterに投稿した、映画の1シーンです。

クリックして見てください。建物の中に人影が!これってRAです!

こうするともっとよく見えますね。

これ、ほんとに炎の中に立っていたんじゃないですよねえ。怖〜い。(*_*)

スタント・ダブルかしら、本人かしら・・・気になります。

ああ、こういう映画、苦手だなあ・・・。

Black Skyに映画タイトル変更2012/09/02 22:08

遅ればせながら・・・^_^; リチャードの竜巻映画、Category SixはBlack Skyとタイトルが変更になったそうです。

C19 に撮影中のリチャードと会ったラッキーなアメリカのファンの写真付きのレポートが3つありましたので、これまた遅ればせながら、ご紹介しますね。

まずはRAloverさんのRAとの遭遇。彼女、Richard Armitageと書いたポスターを用意して、映画が撮影されているオークランド大学に出向いたそうです。

リチャードにハグしてもらってるところ。いいなあ〜!





それから、これはRAFrenzyさんという、この映画のプロデューサーとインタビューしたファンのサイトからいただきました。

Todd Garnerというプロデューサーによれば、RAは「思慮深く頭がいい」のだそう!♡

RAは自分の演じるキャラクターの背景のストーリーを考える人だということは、ファンの間では有名ですが、このBlack Skyの映画でも、その作家的資質をとても活かしていて、映画の他のキャラクターや映画そのものに貢献しているそうです!

またこのプロデューサーによれば、RAはオクラホマのアメリカン・アクセントをものにしているとのこと。う〜ん、うれしような、うれしくないような・・・。
でも、アメリカで仕事するなら、やっぱりアメリカンでしゃべらないとだめなんでしょうねえ。

ともかく、RAのこと、ベタホメですよ。It’s chaotic as it’s supposed to be since it’s a disaster movie. But it’s great to have an actor who in the midst of all of the chaos has complete control and still makes incredibly smart and surprising choices in his acting.



RAは彼女に「ミシガンの出身なの?」と尋ね、彼女が違うけど、Michiganderと結婚しているのだと答えたら、「へえ、Michiganderって言うんだ〜!」と面白がってくれたそうで、その時の声といいアクセント といい、たまらなかったそうです!

リチャードが手に持っているのは、この彼女からのお誕生日プレゼント。

これがそのプレゼント。(^o^)




この方もご主人と一緒に行ったそうで、いいですねえ、協力的な夫を持って。

『ホビットの冒険』の地図にサインしてもらったのだそう。うらやまし〜〜。

みなさん、口をそろえて、実物のリチャードは、写真で見るよりず〜っとハンサムなんだと言っています。うわあ、生身のリチャードの姿、拝みたいものですねえ。