BccmeeさんのGraphic a Day 162012/05/16 23:30

Bccmeeさんの5月のプロジェクト、16日目は大人気、ハリー・ケネディです。


Vicar of Dibleyのクリスマスとお正月のスペシャル番組に登場したハリー、こんなチャーミングな王子さま、私の戸口にも現れて〜って思った女性は数あまたでしょうねえ。

ジェラルディーンことドーン・フレンチとのすごい身長差も♡でした。

ちょっと遅いですが、クリスマスはやっぱりこれでしょう2011/12/26 23:56

Bccmeeさんの昨年のクリスマスのヴィデオ。
ちょっと遅れてしまいましたが、このシーズンはやっぱりVicar of Dibleyですよね!

何度見ても、VoDのハリーはほのぼのと幸せな気分にさせてくれますね。(^o^)

Bccmeeさんの animated gif challenge ( 27) : HARRY IS YUMMY LUCAS IS DELISH2011/10/28 14:11

27日目は眼鏡のリチャード・アーミティッジがダブルで楽しめるおいしい、おいしい動画gifです。

しかし、このテキスト、読みにくい。




Bccmeeさんのa.g.challenge (15): Cheeky2011/10/16 23:58

15回目はVicar of Dibleyのスイートなハリー・ケネディ。

じゃあ、パブに出かけてくるね、と言って立ち上がってぱっとかがんでキスしたハリーに、ジェラルディーンが言う台詞です:"Cheeky!" (^o^)



Bccmeeさんのa.g.challenge(10):the sum of one kiss ...with tongues!2011/10/11 08:09

10日目の今日は、the Vicar of Dibleyのハリー・ケネディです。

この場面のリチャード・アーミティッジのかわいさ、たまりませぬ。
メガネをかけて、頭をかしげるところ、胸キュン!