Happy Birthday, Richard!2019/08/22 16:01



今日8月22日は、われらがリチャード・アーミティッジのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!

このブログ、すっかりご無沙汰もいいところですみません。
最近はリチャードといえば、オーディオブックでもっぱらその声を愛でております。

そろそろまた映画館かテレビでお目にかかりたい!
一つ年齢を重ねて、ますます素敵なリチャード! 

ツイッターで
'Another year older in the body, younger in mind, hopefully bigger in the heart, thanks for all your kind messages'と呟いておられました。すてき!!♥♥♥

A.サーキスのメイ首相Brexit dealパロディ2018/12/14 17:26

UKでは連日T.May首相のBrexit dealのニュースで持ちきりですが、アンディ・サーキスのGollumヴァージョンのパロディ、最高です。

サラファーンの星トレイラー2018/09/10 01:22

遠藤文子さんの素晴らしいファンタジー作品『サラファーンの星』4部作のトレイラーがyoutubeで公開されました!

トールキンの世界が好きな方にお薦めの本当に美しい物語です。

Gollumがトランプのツイートを読むと2017/07/25 12:29

ちょっと(大分)遅ればせながらなのですが、これは記事にして残しておかないといけませんね。

トールキン映画でGollumを演じたアンディ・サーキスが、Late Showに出演し、Gollumの声でトランプのツイートを読み上げています。スバラシイ、プレシャス!

リチャード・アーミティッジお誕生日!2016/08/23 06:37

大変遅ればせながら・・・リチャード、お誕生日おめでとうございます!

もう日本では日付が変わってしまいましたね、すみません。
Sootyさまと二人で、リチャードの45回目のお誕生日を祝い、インド料理で祝杯を上げてきました。^-^


Twitterだけでなく、最近はInstagramを始めたリチャード。彼の人柄の素晴らしさが伝わってきてファンにはうれしいですね。
♥♥♥
日本にはなかなか来てくれそうもありませんが、これからも舞台にテレビドラマに映画にと、ますます俳優として魅力的な姿を見せてくれそうで楽しみです!
まずは秋のブロードウェイでのLovex3の舞台ですね!
Love, Love, Loveで共演するAmy Ryanと。