リチャード・アーミティッジ出演映画 "Pilgrimage" 予告篇2017/04/22 12:31

リチャード・アーミティッジが出演する映画、"Pilgrimage"の予告編です。

日本でも公開が決定したそうで\(^O^)/ 久しぶりに劇場の大画面でリチャードに会えますね。



ところで、この映画では、リチャードの古仏語が聞けるはずでしたよね?楽しみですね。こうしてトレイラーでも、「わ!リチャードの声だ!」って思うと、やっぱりドキドキときめきます。

かなりヴァイオレントな感じで・・・ちょっと苦手意識もよぎりますが、アイルランドらしい霧ともやに包まれた風景が満喫できそうですね。あと、もちろんリチャードのアクション・シーン、そして、しつこいですが、いい声!!

Brain on Fireの予告篇2017/02/06 23:30

リチャード・アーミティッジが父親役を演じる、"Brain on Fire"の予告篇です。

撮影は2015年。まだ配給などは未定のようです。この映画の原作本はベスト・セラーだそうなので、日本でも上映してくれるといいですね。




この写真、悩めるMr Thorntonを思い出させていいですね〜。
Brain on Fire1

リチャード・アーミティッジ『オーシャンズ8』に出演決定2017/01/31 11:47

Richard Armitage Joins

 ‘Ocean’s Eight’ Cast





少し前のニュースになりますが、リチャードが'Ocean's11'のスピンオフ作品、'Ocean's8'に出演が決まったそうです。

2018年6月公開予定!!\(^O^)/\(^O^)/

リチャードの役についてまだ詳細は明らかにされていませんが、共演女優陣の豪華なことよ!!
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハザウェイ、ヘレナ・ボナム=カーターなど!!すごいですね〜!

リアーナの名前もあるけど、これって歌手のリアーナ?
あとはごめんなさい、私は知らない女優さんたち(アメリカでは有名なのかもしれないけど)ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、アクアフィーナといった名前も挙がっています。

Ocean's 8で8人の女優さんの名前が挙がっているということは・・・リチャードが主演のダニー・オーシャンで、仲間が全員女性ってこと?・・・ですよね? キャ〜〜〜!♥♥♥

久しぶりにただただリチャードかっこいい〜!!って脳天気に愛でることのできる作品かも。いいじゃないですか〜、楽しみ、楽しみ!

アップデート:
リチャードはいませんが・・・う〜ん、女性8人を率いるわけじゃないのか?(^0^;)

リチャード・アーミティッジ『オーシャンズ8』出演決定2017/01/22 10:29

リチャードが『オーシャンズ11』のスピンオフ、『オーシャンズ8』に出演するようです!
わ〜い、これは文句なしにカッコよくて楽しそう。うれしい!!∈^0^∋\(^O^)/



それから、リチャードのツイートによれば、NY5番街のトランプに抗議のウォークに参加するようです!


はっきり意志表明するリチャード、好きです!\(^O^)/\(^O^)/

RAのインタビューがイスラエルの雑誌に登場2016/12/31 14:48

早いものでもう大晦日。『ホビット』シリーズが終わってしまって以来、管理人の怠慢さに拍車がかかり、今年は「リチャード、ごめんね」という感じのブログ運営になってしまいまして、申し訳ございませんでした。

年の締めくくりに、RA.netにあがっていた、珍しい(初めてですよね?)イスラエルの雑誌に載ったリチャードのインタビューです:




英語訳はこちら:

リチャードは『ホビット』でトーリンという複雑なキャラクター(映画で実現されたキャラクターの深みの表現)を演じることが出来た喜びを語っていますが、でもファン・コンベンションは行きたくないみたいです。サインをしてお金をもらうのとか、嫌だそうで、リチャードらしいですね。(^0^;)

『ベルリン・ステーション』は、スパイ物ファンの彼は楽しい仕事だったようですが、共演者がすばらしく、特にリチャード・ジェンキンズのことは俳優としても人としても大絶賛しています。

ホラーはやりたくなかったリチャードがなぜ『ハンニバル』に出たか、それはキャラクター(リチャードが演じたフランシス・ダラハイドも含めて)が心理的にとても複雑で単なるホラーではなく芸術の域に達した作品だったからとのこと。ただ、短い撮影期間ではあっても、夢でうなされたりけっこう辛かったみたいで、今後はもうやらなさそう。よかった。(^_^;)

それから、アメリカ暮らしを始めたリチャードですが、イングランドに戻りたくなっているようです!!
特に大統領選の結果を受けて・・・ということのようですね。
家族や友達もイングランドにいるし、やっぱり故郷が恋しいみたいです。
是非またイングランドで活躍してほしいですね〜!うれしいニュース!∈^0^∋

ではみなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい!