リチャード・アーミティッジ Strike Backインタビュー2013/11/25 18:52

Strike Back Originsとアメリカ放映に向けてタイトルもあらたになった第一シリーズ。
ジョン・ポーター役のリチャード・アーミティッジと、コリンソン役のアンドリュー・リンカーンのインタビューです。
ポーターとリンカーンの最後の対決シーン、ものすごく激しい取っ組み合いが繰り広げられますが、ずっと大柄なリチャードが役に入り込みすぎて、A・リンカーンは息が苦しかったみたい。(^0^;)
たしかにものすごい迫真の演技でしたものね、リチャード!

Cinemaxリチャード・アーミティッジインタビュー:Strike Back Origins2013/10/20 12:59



10月2日、ロンドンで行われたインタビューということですから、ごく最近のリチャードですね!

Strike Backのディレクター、ダニエル・パーシヴァルと一緒のインタビューですが、並んで座っていると、リチャードの肩幅の広さが際立ちます。

少し髪を伸ばしたリチャード、静かな威厳があって素敵。相変わらずの目の美しさ、そしてあの声、うっとりです。♥

Strike Backはアメリカで10月25日の夜10時から放映されるそうで、リチャードが出演した第一シリーズは、Strike Back Originsとタイトルが変更になったそうです。

冒頭でリチャード、ペンナイフを自分の体内に(としかここでは書けませんが)隠すシーンで、その出し入れに10分ずつ必要だと—つまりほんとにやるのだと思って—そう言ったとか、笑っていましたが、昨日記事にしたドワーフの樽の中での川下りのインタビューでもそうですが、その手のジョークが多くなった?(-。-;)

BccmeeさんのGraphic a Day 252012/05/25 21:35

Bccmeeさんの5月のプロジェクトも、はや25日目です。

Strike Backでは、リチャードがカモフラージュにあの美しいお顔を迷彩色に塗りたくったシーンがありました。と同時に、もう ドキドキの美しさがたまらないシーンも一杯でしたけど。



この超セクシーなRAと

迷彩色色のお顔のRA

面白い組み合わせです。

Bccmeeさんが思わずもう一つ違うキャプション入りで作ってしまったというsig:


PortEmber最終回2011/12/01 11:23

BccmeeさんのPortEmber、最終回はジョン・ポーターのdrag and dropゲームです。
楽しく遊べますよ〜。

Bccmeeさんのおかげで、ジョン・ポーターの魅力、存分に楽しめて幸せでした〜。

この動画gifは、人質になっていたケイティを救出し、彼女が担架に乗せられて運ばれて行くのを見送る姿。ケイティとジョンのケミストリー、素晴らしかったです。

BccmeeさんのPortEmber動画GIFs2011/11/30 11:19

わ〜い、おいしい動画gifが一杯!

こうして見ると、またStrike Back見たくなりますね。(^_-)-☆

さて、みなさま、どれが一番お気に召しました?