PortEmber Magazine2011/11/29 14:45

BccmeeさんのPortEmber Magazineです。

表紙の右端下の矢印をクリックすると、雑誌のようにページがめくれておいしいジョン・ポーターがいろいろ楽しめます。こういう雑誌あったらいいのに〜!絶対購読するわ〜。


Adobe Flash Playerの新しいヴァージョンが必要です(少なくともSafariではそうでした。なぜかChromeでは古いヴァージョンのままでも見られましたが)。
フリーダウンロードはこちらから:http://www.adobe.com/support/flashplayer/downloads.html

上の「雑誌」の表紙:

使われている写真をご紹介:







BccmeeさんのPortEmber: Nov 252011/11/26 08:49

Bccmeeさんの今日のPortEmber ChallengeのFlash animation gameでは、ジョン・ポーターがいろいろな物を持ってきてくれます!楽しくお遊びください。


一番最初にやってみたのは、やっぱり指輪(^0^;)それから花束。

動画gifも作ってくれました。"You want my voice for your ringtone?"なんて、そりゃもちろん!!

こちらはこの場面のスクリーンキャップとコミック風アレンジ:


この場面、なんともシュールでおかしかったですね。

BccmeeさんのHappy Turkey Day!2011/11/25 08:42

11月24日はアメリカでは感謝祭ですね。

というわけで、Bccmeeさんの動画gifも"Happy Turkey Day!"と題されています。


上の目に手をかざす仕草もいいけど、こんなポーズもすてき。私がこの彼の前で銃を突きつけている人の役だったら、銃なんて取り落としちゃうな〜。


Bccmeeさんのジョン・ポーター着せ替え人形2011/11/24 08:19



今日はとっても楽しい着せ替え人形遊びが出来ます!
下のリンクをクリックして下さい。シャツと帽子、お好きなものをクリックすると、ジョン・ポーターにいろいろ着せ替えて楽しめます。


Bccmeeさんのanimated comic book2011/11/23 23:29

<警告>音量が大きいので注意!
コミックブック風のジョン・ポーター、いいですね。