BccmeeさんのGraphic a Day 252012/05/25 21:35

Bccmeeさんの5月のプロジェクトも、はや25日目です。

Strike Backでは、リチャードがカモフラージュにあの美しいお顔を迷彩色に塗りたくったシーンがありました。と同時に、もう ドキドキの美しさがたまらないシーンも一杯でしたけど。



この超セクシーなRAと

迷彩色色のお顔のRA

面白い組み合わせです。

Bccmeeさんが思わずもう一つ違うキャプション入りで作ってしまったというsig:


コメント

_ satsuki ― 2012/05/25 22:47

1話目の駐車場で働く長髪+制服ポーターにはまってたのは私だけ?(笑)

_ grendel's mum ― 2012/05/25 23:47

satsukiさま、

え〜、あのポーターにはまりましたか!渋い!
たしかにTVでRAがやったあの時代のポーターはよかったです。クリス・ライアンの原作ではあまりにもイメージ悪かったので・・・。

_ jade ― 2012/05/26 03:16

Houghton Mifflin Harcourt が倒産しました。長年にわたり、米国でトールキンの作品を出版してきたのですが。トールキン出していて潰れるってどういうことよ?!

http://www.theonering.net/torwp/2012/05/23/56331-u-s-tolkien-book-publisher-files-for-bankruptcy/

_ grendel's mum ― 2012/05/26 21:45

jadeさま、

びっくりですね、このニュース。
あら〜、たしかコーリー・オルセンってトールキン・プロフェッサーのpodcastやっている人の新しい本ってHoughton Mifflinから出る予定じゃなかった?

_ satsuki ― 2012/05/27 13:22

はい~。あの駐車場シーンは、スロー再生やコマ送りで何度も何度も再生しちゃいました(^m^)

私、クリス・ライアンの原作は読んでいませんが、確かその時代のポーターってアル中になってたんでしたっけ。

_ clarice ― 2013/07/09 19:37

gm様

昨夜WOWOWで「「ストライクバック:極秘ミッション」を放映されました。
もちろん字幕版で見ました!

最初にリチャードの声が聞こえて、ドキドキ(*´∀`*)
もちろんテロリストに人質になってボコボコになって、あっさり殺されてしまいました(´;ω;`)

リチャードのシーンだけはウットリでしたが、後はもうヌードとセックスシーンが多く、主役の二人も全然魅力なくて、見られる代物じゃない。
リチャードの「ストライクバック」とは全然別物。

これからのエピソードは多分観ません。

ジョン・ポーターのリチャードの品があって、美しい兵士姿とは比べのものにならないほど酷い。

_ grendel's mum ― 2013/07/10 03:24

Clariceさま

おお、貴重なご報告ありがとうございます!
私、これ最初にちょっと出てきていなくなっちゃうと聞いていたので、見ていませんでしたが、まあ、そんなにひどいんですか!
リチャードのジョン・ポーターは、原作を遙かに上回る深みを感じさせてくれて、ステキだったのに。リチャード、『ホビット』の出演の話があるので続けられなかったわけですが、じゃあ出られなくてよかったかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2012/05/25/6456925/tb