BccmeeさんのGraphic a Day 292012/05/29 22:47

Bccmeeさんの5月のプロジェクト29日目はGeorge Gentleyでリチャードが演じたリッキー・ディーミングの壁紙。クリックしてください、1600x900ピクセルですよ〜!


すてきですねえ〜〜。

使われているスクリーンキャップはこちら:



リッキーとビリーのちょとhomoeroticな雰囲気、よかったですよね〜。ドキドキ。

コメント

_ satsuki ― 2012/05/31 14:50

リッキーもかっこ良かったですね(^^)

さて、昨日LOTRを見終え、さあ、これからトーリンの研究か、それともThe Vicar of Dibleyのハリーを深めるにgrendel's mumさまからお借りしたFar From the Madding Crowdを見るべきか!と考えていたところに注文してあったCold FeetとBetween the SheetsのDVDが到着。

誘惑に勝てず、YouTubeではUPされていなかった「RAお尻デビュー」を確認する為、BSを見ました。ストーリーは概ね知っている、そしてRA登場シーン以外に興味なし。って事で、早送り~早送り~で、AlonaとPaulの出会う回想シーンのところまで来てPaulが「どこかで話そうか」みたいな事をAlonaに口走った後、場面が変わると、いきなりお尻がドアップ。
ん?赤ちゃんのお尻?オムツを変えるシーンかな?(^^) なんて相当のんきな事を思っていたら、何と二人が交わってるシーンだったので「ひょえ~~~~~~~!!!(汗)」と驚きの一声を上げた後、あまりにも滑稽で激しく爆笑してしまいました。だってLOTRで中つ国の世界に良い感じに浸っていた直後だったんですもの。いきなり現実世界に強制送還された感じです。目が覚めました(+_+)

それ以外の未確認シーンはAlonaが夢から目覚めてPaulが「どんな夢?」って尋ねるところや、際どいシーンくらいでした。もっと色々見ていないシーンがあると思って買ったのですが、違ったようです。
Cold Feetも途中まで見ましたが、この分ではYouTubeでUPされている動画でもRA登場シーンはほぼ完全にカバー出来てると思うので、これから購入しようかと迷っている人は買う必要はないかもですね。
今後、暇が出来て気が向いたらドラマもきちんと見ようと思います。(って、見ないかな(^^;)

RAは、年を重ねるごとに雰囲気も味も出てきているし、良い役者になって行ってるって感じですね。BSで一番良かったのはRAの声でした。この声は彼の宝ですね。

ああ・・・BSのへたれPaulの後にNorth & Southで麗しのMr.Thorntonを演じてるこのギャップったら・・・(^^;

_ grendel's mum ― 2012/05/31 19:40

satsukiさま、

きゃあ、とうとうお尻デビューですね。

爆笑場面、あの片足(でしたっけ?)ソックス履いたままっていうのがもうねえ・・・。笑っちゃいます。

でも、ほら二人でカウセリング受けたあとに、彼女がポールのお尻をマッサージする場面、RAのお尻の完璧な丸さ、芸術的だったでしょう?

Cold Feetの方がドラマとしては楽しめましたね。RA以外のストーリーもそれなりにおもしろいです。

BSを見ると・・・あのMr Thorntonの衣装の下にはこんな肉体が隠されているんだ〜って、別の感慨が生まれてきません?

_ satsuki ― 2012/06/01 17:07

お尻マッサージ、というか、あれは鷲づかみですよね~。
はい、あの完璧な丸さは100点満点でした(^^)

でも、Mr. ThorntonへはPaulみたいなあられもない姿は想像し難いかも・・・(><)

やっぱり私はルーカスのお尻ショットが一番好きです。服を着る際に写った時の丸さが良かった♪

_ grendel's mum ― 2012/06/01 17:33

satsukiさま、

あはは、たしかに鷲づかみ。それからそうです、Mr Thorntonにそんな不謹慎な妄想抱いちゃいけません・・・クラヴァットをとった首筋に萌え〜でとどめておかなきゃいけないですね。ま、あの白いシャツを脱いだ姿ぐらいまでは許されるか。

ルーカスはお尻もですが、腿が見事でしたね。走るシーンが多かったので、見ほれました。

_ Cheeky ― 2012/12/24 14:42

gmさま

やはり私的にはこれがハマったきっかけなので、こちらにも書き込みさせていただきます(^^)あちこちすみません~!
もともと英国ドラマ、特にミステリーの大ファンでだいたいもれなく見ているつもりなのですが、さかのぼるとほかにもいろいろゲスト出演しているようですね!リンリー警部に出ていたのを見てもあまり記憶になかったのでした。。でも、このGeorge Gentlyはかっこよかった。。ほんとに、うっとりしました。
黒髪に革ジャン黒づくめがばっちり決まっていて(白いスカーフが仮面ライダーみたい!??!爆)髪型も完璧!うっすらひげが残る頬も、ほんとにかっこいいです!
あと、萌えポイント(!)としてはRAのNorthern Acccent。。他のドラマやインタビューと聴き比べてみてくださいませ!全然ちがう(^0^)このドラマではジョージ以外(ジョージは異動してきたので標準語です。。)基本Northern Accentを使ってるみたいです。皆さん大変ですね!

_ grendel's mum ― 2012/12/24 15:52

Cheekyさま、

よくぞ掘り出してくださいました、この記事!

この番組ではリチャード、Gerodieアクセントに挑戦しているんですよね。ニューカッスルあたりのアクセント。これは初挑戦だったわけですが、イギリス人の地元の人に言わせると、あまり上手じゃないみたい。(^0^;) でも地方訛りの中でもすごくクセの強いむずかしいアクセントみたいで、よく奮闘している!っていう声も大きかったですが。

不思議ですよね、アクセントってなんでセクシーなんてしょ。
私はMr Thorntonの北部訛りがもうたまらなく好きですが。
『ホビット』のトーリン・オーケンシールド役でも北部訛り使っているところが萌え〜!です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2012/05/29/6461592/tb