BccmeeさんのGraphic a Day 302012/05/31 21:32

一日遅れになってしまいましたが、bccmeeさんの5月のプロジェクト、30日目の作品です。


左側で使われている写真はこれ。シリーズ3、エピソード10の、馬に乗って現れたサー・ガイ・オヴ・ギスボーン!美しかったですねえ。


右側はこの写真。姿勢がきれい。

『ホビット』の予告編で、馬に乗って登場したトーリン・オーケンシールドにあんなに興奮したのは、どこかサー・ガイの面影を認めてしまったからかしら〜。

コメント

_ dante ― 2012/05/31 22:05

本当に馬が似合う〜。惚れ惚れ☆
サー・ガイも、こうしてみると、颯爽とした騎士ですよね。

_ grendel's mum ― 2012/06/01 11:02

danteさま、

リチャードは、『ロビン・フッド』で3年間乗馬はばっちり訓練したから、今回の『ホビット』での乗馬姿も王者の貫禄たっぷり。
そういえば、サー・ガイの時に乗っていた馬は「リッチー」って名前だったんですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2012/05/31/6464157/tb