久しぶりのアルウェンさま2018/07/17 06:59

ymさまから教えていただき、久しぶりにStephen ColbertショーでLotRネタです。

宵の明星アルウェン・ウンドミエルを演じたリヴ・タイラーがゲスト。今41歳になったという彼女、スティーヴンが「全く老けていないからエルフに違いない」って言っていましたが、ほんと、相変わらずきれいですね。

映画でアルウェンが使った剣をスタジオに持ってきた彼女。馬にぐったりするフロドを乗せたアルウェンが鳴神川の浅瀬で指輪の幽鬼たちに向かって剣を振りかざし、'If you want him, come and get him'って言う場面を再現してくれました。スティーヴンがフロドになって。(^0^;) 
これ、最高です。∈^0^∋

コメント

_ ありゃれん ― 2018/08/04 16:39

grendel's mum様、お久しぶりです。

相変わらずアルウェンは美しいですね、流石ノルドールの血を引く者。
一方でそのおばあ様が怒れる雷神の姉になったり大泥棒になったりと忙しいですが(笑)
しかし未だにあのクウェンヤ、覚えてたんですね!
ということはエヴァンジェリンももしかしたら覚えてるかな?

熱帯雨林のドラマが何だか不安になっておりますこの時期、
皆さん熱中症には十分にお気を付け下さいね。
東京あっつーい(;´Д`)

_ grendel's mum ― 2018/08/06 07:05

ありゃれんさま、

コメントありがとうございます。
アルウェンさま、もう20年近くも前の映画の台詞を覚えていてくれて、ファンとしてはうれしくなりますよね。
ところで、Ocean's 8のリチャードはもうご覧になりましたか?
やっぱり大画面で観るとうれしいものです。
もちろん、ガラドリエルさまもお美しかったです。というか格好良かったわ〜。

今年の酷暑、本当に異常なようですね。
早く収束してほしいものですが・・・どうか熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
世界的な気象異常、怖いです。

_ jade ― 2018/08/10 11:38

みなさま

もうじきリチャードのお誕生日ですが、なんとレスター大聖堂からこんなツイートが出ています。

https://twitter.com/leicscathedral/status/1026865717726142471?s=21

リチャードのお誕生日プレゼントがイタリアから大聖堂宛に送られてきたので、何とか彼のお誕生日までに着くようにしてあげたいとのことで、RTして欲しいそうです。
でも、誰かがリチャードの代理人宛の送り先を教えてあげれば済むと思うのですが? >gmさま?

それから、リチャードのサイトを経由して密林で買ったことによるアフィリエイトの収入406ポンド以上を寄付したとのことです。

https://twitter.com/rcarmitage/status/1027496954123702272?s=21

_ jade ― 2018/08/10 12:23

みなさま

8日付のScreen Rant に、Netflixの‘The Witcher’という作品にはリチャードが不可欠だ、という記事が上がっています。

https://screenrant.com/witcher-netflix-geralt-actor-richard-armitage/

_ grendel's mum ― 2018/08/13 04:32

jadeさま、

カテドラル宛に誕生日プレゼント送ったファン、笑っちゃいましたが、きっとすでにリチャードの耳には入っていることでしょう。
あと10日でお誕生日ですね!レスターに8/22に行ったのって、「るつぼ」の舞台の時だったから、もう4年前ですかね。うう、光陰矢のごとし。

ところで、アマゾンで買い物するのに、寄付できるようにRA.com経由するの、すっかり忘れ果てていて反省しております。ずいぶん貢献できたはずなのに(涙)。

それから、え〜、このScrren Rantってただのファンの妄想以上の影響力あるのかしら?ここで話題になるとちょっとは期待できるとか?たしかに似合いそうな気もしますねえ。

_ Arrietty ― 2018/08/13 08:49

gmさま

お久しぶりです。
オーシャンズ8、観てきました!!
以前にこちらで拝見した犬と一緒のリチャードが気に入りました♪
とにかくリチャードが素敵すぎたため気が逸れて
ストーリーが疎かになったため、再度映画館に行こうと思います(^-^;
また同じ事態になりそうですが・・・

_ jade ― 2018/08/17 11:35

Arrietyさま

早速ご覧になったのですね! わたしも早く行きたいです。

オープニング週の順位は5位だったとのことです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2018/07/17/8919761/tb