リチャード・アーミティッジのインタビュー@DIGITAL SPY2018/06/08 04:53



なんだか久しぶりにリチャードの写真を載せるような気がしますが、Digital Spyのリチャードのインタビューです。


「オーシャンズ8」、女性ばかりの泥棒さんたち、リチャードが言うには、この映画では、彼女たちはよくあるように足を引っ張り合ったりいがみ合ったりすることなく、仲良く協力し合う間柄だそうです。
キャストだけでなく、制作側にも女性が関わっていて、でもリチャードはこれまでも女性たちとの仕事に慣れていて違和感ないとのこと。

アメリカでは明日6月8日、封切りですね!
イギリスでの公開は6月18日、日本はかなり遅れて8月10日です。
久しぶりにリチャードを大画面で見られますね。楽しみです!

コメント

_ Emma ― 2018/06/09 06:52

gmさま

すっかりご無沙汰しています。先日は久しぶりにお会いできて楽しい時を過ごせてとてもうれしかったです。
あの日のスケジュールでは上映していてもRAの映画は無理だったでしょうね。
今日地元の映画館、午前11時なのにそこそこ客がいてちょっとびっくり。
楽しい娯楽作品で、2時間弱の上映時間があっという間。もう一度見に行きたいな。
NYCのメト美術館、内部と展示、音楽も素敵でした。女性たちの策とスキルなかなかのものです。ガラ様のケイトはじめよいキャストでした。
実際ハッカーたちがUS政府や軍部に被害を及ぼす時代だけに、映画のプロットと笑えないような。
RA, そこそこ画面に登場。Aliceの父王よりかなり出番が多かったです。お決まりのトーチャーはちょっとしか?ないですが、Moving Onの役を大金持ちのプレイボーイにした感じ? 画面のRAにうっとりできますのでお楽しみに。

_ grendel's mum ― 2018/06/15 22:34

Emmaさま、

シカゴでお目にかかってからもう一月になりますね。短い時間でしたが、と〜っても楽しいオフ会でした!イタリアンもおいしかったですね。
もうご覧になったのですね!感想伺って、すごく楽しみになってきました。楽しそうでいい!
UKでの公開は18日ですが、今一時帰国中ですので、UKに戻ったらすぐに見たいと思います!

_ jade ― 2018/06/15 23:31

みなさま

大変、大変!
リチャードがバットマン候補になっています!

https://twitter.com/cinepre/status/1007351556625203200?s=21

_ grendel's mum ― 2018/06/16 14:31

jadeさま、

きゃああ〜〜、どうしましょう!!絶対かっこいいわ、リチャードのバットマン!

_ ありゃれん ― 2018/06/19 21:37

皆様ご無沙汰しております。
何だかここの方々は海外にいらっしゃる方が多いようで、ちょっぴり疎外感を覚えております。

早くOceans8が見たくてたまらないです。
ついでに今月中に見たい映画もあり、またいつもの映画館に通い詰めになる1年になりそうです。

たまに彼のTwitterを見ているんですが、本当に他の役者さんにスポットライトを当てるのが上手(?)な人で、見る度にほれぼれしてしまいます。
公開したら真っ先に劇場行くぞぉ(`・ω・´)

リチャのバットマンですと!!
バットマンについては原作も映画も全く知りませんが、彼なら背が高いからあの黒装束が似合いそう…

_ Emma ― 2018/06/21 02:18

ありゃれん様

そんなあ、疎外感だなんて。
それを感じるとすればほとんど日本へは行かず、国籍もUSの私ですよ。
主のgm様も基本は日本暮らし。US中西部へいらっしゃるとき、極短時間の二人シカゴオフを楽しんでいる次第です。

オーシャンズ・エイト、ドレスアップとダウン、RAの両方が大画面で堪能できますのでお楽しみに ウフフ
バットマン、私もよく知らない話なのですが、スーパーマンのクラーク・ケントだっけ?普通の人間としても登場するのかしら?
マスクで隠さないRAのお顔が拝めるのなら抜擢に期待。マスク姿だけならRAが演じなくてもいいかあ、と思ったり。
今後のオファーを考えたら話題作には出た方が良さそうね。

映画館かよい、よいなあ。私は、興味ある映画、と気づいた時は上映期間終了、ということが多いです。

_ jade ― 2018/06/23 02:49

Emmaさま、みなさま

うぇ〜ん、バットマンはゴッサム・シティの大金持ちブルース・ウェインでございますですよ〜!
子供の時に両親を強盗に目の前で殺されて、大人になってから悪党を成敗するためにバットマンになったのです。そのために様々な知識を持っています。普段は事業家としての表の顔を持っています。こっちの時は、間抜けな金持ちを装っています。

執事のアルフレッドに育てられて、彼がバットマンのバックを支える技術面も担当しています。ロビンという若い相棒がいます。
女性にはモテるけど、一時的な付き合いに過ぎません。

敵はジョーカー、リドラー(ナゾラー)、ペンギン、キャットウーマン。

ゴッサム警察のゴードン本部長と協力し、警察がバットマンの力を必要とする時は、バットシグナルというサーチライトを照射します。

_ Emma ― 2018/06/28 03:34

jadeさま

おお、そういうおはなしでしたか。いつもながら博識でいらっしゃる。は?大げさ? あはは
ジョーカーとキャットウーマンってバットマンの敵でしたか。その2つの名前には聞き覚えがあるのですが、抜擢されたアクターでかって話題になったせいかもしれません。
そんな~~ペンギンも敵なんですか?子供の頃、動物園へ行く楽しみはペンギンさんたちを見ることだった私。映画と言えども敵はいやだ~~

_ jade ― 2018/06/30 18:08

みなさま

8月10日公開の『オーシャンズ8』の試写会のお知らせです。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/64776

◎映画『オーシャンズ8』完成披露試写会
日時:2018年7月19日(木)18:00開場/18:30開演(本編上映時間:1時間50分)
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
(東京都港区六本木6丁目10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)

<応募方法>
01.ビルボードジャパン公式ツイッターアカウント“@Billboard_JAPAN”をフォロー
02.本ニュースをリツイート
※当選者様にはビルボードジャパン公式アカウントよりDMでご連絡後、ご住所をお伺いします。頂いたご住所宛にご招待状をお送りします。
※当選時にビルボードジャパン公式アカウントをフォローしていない場合は、無効となりますのでご注意ください。

<受付期間>
2018年6月30日(土)12:00~2018年7月8日(日)23:59まで

_ jade ― 2018/06/30 18:12

Emma さま

バットマンは子供の頃のわたしのヒーローでしたからねえ。

ちなみに、ペンギンは動物園にいるかわゆいのではなくて、悪党です。

あと、最近のコミック作品ではバットマンはキャットウーマンと結婚するみたいです。読んでないから、知らないけど。どういう経緯で彼女をものにしたのやら。

_ jade ― 2018/07/01 15:37

みなさま

またまた『オーシャンズ8』の試写会のお知らせです。

https://www.cinemacafe.net/article/2018/06/29/57363.html?gp=1_email_20180629

完成披露試写会に10組20名様をご招待。
〆切り:7月9日(月)

日時:7月19日(木)18:00開場/18:30開演
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京・六本木)

※上映前にゲストによるトークショーがございます。

_ grendel's mum ― 2018/07/02 14:55

ありゃれんさま、私は仕事で海外に行くことがありますが(今年は特別でその比重が大きい)日本暮らしが基本ですよ!
さてさて、ありゃれんさま、みなさま、週末にUKに戻り、早速昨日
Ocean's 8観てきました!面白かったですよ。メインキャストは女性ばかりなのですが、リチャードは男性キャストの中では一番大きい役です。主要な女性キャスト二人と「個人的に」絡みがあるキャラクターです。
Emmaさまのレポートにあったとおり、リチャードがドレスアップした姿もベッドで半裸(それにおまけ付きですが、これは見てのお楽しみかな)の姿も拝めます。けっこうコミカルなシーンもあって楽しめます。ガラドリエルさまことケイト・ブランシェットがかっこよくバイクに乗る姿とか、色々おいしいです。
ま、ストーリーは突っ込み所満載って感じもありですが、単純に娯楽映画として楽しめばいいですね。
サンドラ・ブロックはジェラード・バトラーとも共演してましたよね(jadeさま?)あの時はあまり好きじゃなかったけど、今回はリチャードとの過去がある(ネタバレするから書かない方がいいですね)役で、かっこよく演じていました。

ところでバットマン、キャット・ウーマンってアン・ハサウェイがあってましたよね?今回もリチャードは彼女の'date'役だし、もしリチャードがバットマンになったら、アン・ハサウェイのキャット・ウーマンと結ばれるって展開になるのでしょうか?!

日本でも試写会があるようですので、みなさま、是非応募して早くリチャードの姿拝んで下さいね。

ちなみに、私は街で一番新しい映画館で観たのですが、やっぱり映画館環境は日本の方が断然良かったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2018/06/08/8881779/tb