リチャード・アーミティッジ@Urban and the Shed Crew撮影現場2014/04/09 16:13

リチャード・アーミティッジの次作、Urban and the Shed Crewの撮影風景の写真が二つ。

元ソーシャルワーカーのChopの役を演じるリチャードですが、4月8日の助監督のツイッターによれば、ヨークシアのどこかでスタントのリハーサルをやっているとのこと。

下の二枚の写真、どちらもお腹周り、わざと太らせているんでしょうね?
役柄からいって、いかにも鍛えてフィットな体型なんて、現実味がないから、役になりきっているということでしょうか。でも実際に太ったわけではなさそう・・・ですよね?
何かお腹に詰めているだけですよね?




コメント

_ Emma ― 2014/04/11 04:24

gmさま

どう考えてもこの短期間におなか、たぷたぷはありえないから服の下にクッション?ドワーフのファットスーツ借りてきた?
でもポニーテールのインタビュー、いつもより顔に丸みというか、シャープさがないと思うのですが。5パウンドちょっと体重ふやしたら、お顔にうっすら肉が付いたんでしょうか。さすがにお鼻くっきり、横顔はChopでもシャープ♪ 役作りで太ったり痩せたり、俳優業もたいへんそう。

_ grendel's mum ― 2014/04/12 00:25

Emmaさま、

たしかに顔がすこ〜し丸くなったと私も思います。あはは、でもあの鼻が肉にうずもれるのは大変ですもの。
この役だと、ちょっとだらしがない感じの肉の付き方(アルコール太りというか)をわざとしたんじゃないでしょうか。まあ、この程度ならいいですね。クリスチャン・ベールみたいに極端なわけじゃないから。

_ Emma ― 2014/04/15 08:58

gmさま

当地は今夜から雪です。春の雪、積雪はちょっぴりらしいですが、いろんな春の花が凍えそう。ラッパ水仙を30本ほどカットしてダイニングへ飾りました。裏庭のライラックのつぼみ、大丈夫かなあ。まだ4月半ば、恐れていたように氷点下です。あ~あ。

ワンリングネットのグリーンドラゴンさんによるリチャードのインタビューで現在撮影中の作品に触れています。ここでも、11歳の共演者に教えられることがある、と話しています。興行ベースで公開されるかどうか、彼も危ぶんでいますね。劇場公開なしにDVDが出るかな?
シェークスピア以外のリチャード三世像、どうやら映画化はなさそう。王様に興味があるのはあくまでも自分の趣味、でもBBCが調査しているみたい、とも。BCが出演すBBCのリチャード三世はMFの舞台同様シェークスピア版ですよね、たしか。

_ jade ― 2014/04/16 00:52

Emma さま

TORnの記事のご紹介ありがとうございます。
これによると、リチャードたちは、今年のサンディエゴのコミコンに出席するようですね。第三部の予告編とかもいつも通りにここで発表されるかな〜。でも、リチャードは、Old Vic の稽古で忙しい時期なのではなかろうか。

http://www.theonering.net/torwp/2014/04/14/88702-exclusive-richard-armitage-chats-with-theonering-net/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2014/04/09/7270910/tb