BccmeeさんのGraphic a Day 8 &102012/05/10 22:59

なんとなんと、Bccmeeさんのプロジェクトの8日目のを飛ばしてしまっていたことに気づきました。^_^;
それもキュートなCBeebiesのリチャードだったのに!リチャードのベッドタイム・ストーリー、たまらなくかわいかった。またやってくれないかな〜、そろそろ『ホビット』の撮影も終わるみたいだし。



これが上の写真を使ったBccmeeさんの作ったsig:
私のお願いごと・・・リチャードにベッドタイム・ストーリー、読んでもらいたい・・・耳元で・・・えっ?

10日目の作品はSpooksのルーカスです。

使われている写真はこちら:


Hobbit in 5がスポンサーを募集2012/05/10 23:14

え〜、レベッカさん、帰ってきたの?

それとも・・・スポンサー集めのためには彼女じゃなきゃだめってことで、今回特別に駆り出されたのか?

BccmeeさんのGraphic a Day 112012/05/11 21:41

Bccmeeさんの今月のプロジェクト、11日目はProject Magazineの撮影の時のリチャード。

ドワーフの トーリン・オーケンシールド役を演じている最中のことですので、お髭姿。
お髭のリチャード、最初はちょっと抵抗あったのですが・・・見慣れたら好きになりました。

白黒のsig素敵ですね!

使われているのはこの二枚:


BccmeeさんのGraphic a Day 122012/05/12 21:43

Bccmeeさんの5月のプロジェクト12日目は、ガイ・オヴ・ギズボーンのモナリザ風!



このsigですが、このガイと

このモナリザの背景、そして色調!

すごい!>^_^<

BccmeeさんのGraphic a Day 132012/05/13 22:01

Bccmeeさんの5月のプロジェクト12日目は、サー・ガイ・オヴ・ギスボーンと木に刻まれたME+GUY(ハートに囲まれてます)(^o^)



使われたスクリーンキャップはこちら:

この遠いまなざし、孤独なガイの夢見る感じ、いいですね。