BccmeeさんのGraphic a Day 142012/05/14 23:06

Bccmeeさんの5月のプロジェクト14日目はThe Impressionistsのモネです。


あのモネの姿のリチャード、お髭があまり好きでなかったのですが、この写真はいいですね!
と思ったのは、あ、あの山羊さん髭がないんだ、この写真では。


そしてモネの絵は 「黄昏、ヴェネチア」:

黄昏のサン・ジョルジョ・マジョーレ、ウェールズの国立美術館所蔵です。

BccmeeさんのGraphic a Day 152012/05/15 21:48

Bccmeeさんの5月のプロジェクトも15日目を迎えました。


今日のリチャードは思いっきりキュート!この笑顔、ハートきゅんです。

Lorraine Showに出演した時の笑顔、素顔のリチャードってチャーミング。
Vicar of Dibleyの時のハリーが一番素顔に近いのかな〜。











ピーター・ジャクソンの日本語字幕付vlog@eiga.com2012/05/15 23:57

ピーター・ジャクソンが、これまでにアップしてくれたプロダクション・ヴィデオは6つ。

5番目までのものに日本語字幕にがついて、下のeiga.comのサイトで見られます。

ところで、vlogってvideo blogの略ですよね?(違う?)
なんでeiga.comではヴィデオ・ログってなっているんでしょ?


BccmeeさんのGraphic a Day 162012/05/16 23:30

Bccmeeさんの5月のプロジェクト、16日目は大人気、ハリー・ケネディです。


Vicar of Dibleyのクリスマスとお正月のスペシャル番組に登場したハリー、こんなチャーミングな王子さま、私の戸口にも現れて〜って思った女性は数あまたでしょうねえ。

ジェラルディーンことドーン・フレンチとのすごい身長差も♡でした。

Farmer Giles of Ham at Kalamazoo2012/05/17 12:01

先週アメリカ、カラマズーで開催された中世学会のトールキン・セッション。Tolkien Unboundというお楽しみプログラムで、Eileen Mooreさん作曲のオペラ『ジャイルズの農夫』の模様です!

トールキン研究者、芸達者ですね。(^o^)

Part 1


Part 2


Part 3