Bccmeeさんのvideo challenge (3):ソーントン氏2011/09/20 09:39

三回目のbccmeeさんのヴィデオは一ひねりありのスリラー仕立てですよ。N&Sのロマンティックなファンヴィデオはごまんとありますが、さすがbccmeeさん、ありきたりのは作らないんですね。
The Woman in Blackというのはスーザン・ヒル原作のゴースト・ストーリーですが、そのゴシックな雰囲気とN&Sのマッチング、さすがです。でもそのthe woman in blackが誰か、っていうのが最後に分かると笑っちゃいます。たしかに怖いよ〜、彼女。
このThe Woman in Blackは、2012年度公開の映画になっており、主役はこのファンヴィデオを見てのとおり。(^_-)-☆
しかしこの二人がこんなに兄弟みたいに似て見えるとは、正直驚きでした〜。

これがナレーションのトランスクリプトです:
During afternoon tea
There’s a shift in the air
A bone-trembling chill
That tells you she’s there

There are those who believe
The whole town is cursed
But the house in the marsh
Is by far the worst

What she wants is unknown
But she always comes back
The specter of darkness
The woman in black

コメント

_ jade ― 2011/09/21 00:54

え〜ん、最後が短すぎて、あの顔が誰の顔だか判別できません〜。 (; ;) 見る前に、あの人かなって予想を付けてはいたのですが、よくわからない。
しかし、所々リチャードにしてはなんかいやに若いし変、と思っていたらそうでしたか。あんなに似ているとはねえ!でも、あれが誰なのかは、クレジットを見るまで分かりませんでした〜。思わず、本当にそうなのかとThe Woman in Blackの予告編を見てしまいました。

_ jade ― 2011/09/21 03:13

Deep な Tolkien ファンでもおいそれとはできそうにない、ちょっと変わった定義の言葉を答えるクイズです。

http://www.sporcle.com/games/Peakey/tolkiens-unusual-words-by-definition-

ヒントは、Source の Linkをクリックするとありますが、見つけるの大変ですよ〜。 (@o@)

_ dante ― 2011/09/21 10:00

本当に、あの二人がこんなに似ているなんて!
このラドクリフ君のヘアメイクさんは、もしやN&Sのファンなのか???

ところで、私もあのラストのおばはん、誰かわかりませ〜ん!

_ grendel's mum ― 2011/09/21 14:59

jadeさまとdanteさま、

最後の顔は、ソーントン・ママですよん!オリジナルのトレイラーをうまく差し替えたみたいで、上手いですね。
これがオリジナルのトレイラーです。このヴィデオはこれをすごく巧みに加工しているのが分かりますよ。最後にDRの後ろにやっぱり一瞬ですが、the woman in blackが現れます。
それをMrs Thorntonに差し替えたというわけです。
http://youtu.be/3ewh45W8LKw

N&Sでも、ソントン・ママは窓からじ〜っと息子とマーガレットがしゃべっている姿を見ていたでしょう?息子への偏愛がやっぱりかなりこわ〜いママでした。

それからjadeさま、あのクイズ、むずかしすぎ〜!

_ jade ― 2011/09/21 15:23

やっぱりそうですか。予想通りでした。他に怖いおばはんなんていませんものね。

ところで、明日は大事な日ですね。GMさま、別にスレ立てて下さいませ。

_ grendel's mum ― 2011/09/21 17:31

jadeさま、

は〜い、これからアップします。

_ dante ― 2011/09/21 17:49

ソーントン・ママなのですね。ほんと、こわ〜。
オリジナルのトレイラーも怖いです!

_ grendel's mum ― 2011/09/21 19:54

danteさま、

オリジナルの映画の方、ちょっと興味はあるものの、やっぱり怖くて見られないかも。でも絶対あのRFのヘアメークとか、N&Sのソーントン氏を意識してると思います。ファンなのか、ちょっとしたパロディのつもりなのか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/09/20/6108046/tb