Hobbit in 5 (8)2011/03/12 21:10

地震で被災された方々、そのご家族の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

このブログにお立ち寄りいただいているみなさま、ご無事でいらっしゃいますか?

恐ろしい地震の恐怖がさめやらぬ中ではありますが、8回目のHobbit in 5です。

まず、ジェイムズ・ネズビットがドワーフのトレーニングに関してのコメント、ブルーレイのLotRの拡大版の予約が始まったニュース、イアン・ホルムが年老いたビルボ役で出演かという話題、それから登場人物紹介は今回はドワーフのドワーリンでした。ドワーリンはビルボの家に最初に到着するドワーフですね。演じるのはGraham McTavishというイギリスの俳優さん。

撮影開始も間近ですね。

コメント

_ dante ― 2011/03/15 15:45

本当に未だに信じられない規模の地震です…。原発の状況も、予断を許さず、気になります。どうか少しずつおさまりますように!

レベッカお姉さん、今回はwetaのTシャツですね(それとも、
前にも着たのかな? このところ、ご無沙汰していて済みません。
少しずつ追いつきます!)。わたしのハンドルネームも登場して、
どきっとしました。

_ grendel's mum ― 2011/03/18 15:42

danteさま、

コメントありがとうございます!

被災地では本当に悪夢のような状況が続き、目に見えない放射能の恐怖に怯え、でもそれでもそれぞれ粛々とわたしたちに与えられた時間を生きて行くしかないのだなと思います。

街では今までより人が譲り合ったり、やさしくなったなと感じます。外国人は大挙して国外に逃げていますけれど、私たち、ここで生きて行くしかないんですものね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/03/12/5737289/tb