HMS Ark Royal2011/03/08 12:40



えっと、これは記事の内容とは全く関係のない写真でございます。

ディスカバリー・チャンネルで放映されたHMS Ark Royalというイギリス海軍の航空母艦に関する番組のナレーションをリチャードがしています。空母のこと説明されてもよく分からないんですが ^_^; RAのナレーションは、なんだか先日のホビットの記者会見の時の声を思い出させます。もうトーリン・モードだったのかも!

Youtubeのリンクはこちら:

ここでは別の箇所のクリップが見られます。アイスランドの噴火の時にも活躍したのだそうです:

コメント

_ Rinrin ― 2011/03/08 13:28

いいなあ。昔ひかりTVでディスカバリー放送されてたんですけどね…YouTube で見ます(笑
こないだドミニク・モナハンがナレーションしてるのを見ました。
最初分からなかったんですけど、妹が言い当てました(笑)

_ grendel's mum ― 2011/03/08 21:01

Rinrinさま、

まあ、内容は空母とかヘリとかに興味のない私にはさっぱり・・・でしたけど。RichardarmitageOnlineの方のクリップには、アイスランドのすごい噴煙が写っています。新燃岳どころの規模じゃない迫力です。

妹さん、耳がいいんですね、RAファンにならないのかな。

_ Rinrin ― 2011/03/08 22:15

耳は超いいんですけどね〜。
まだ小5のお子ちゃまなので魅力が分からないようです…。
カッコいいよね⁉って聞いてもそう⁇みたいな感じだったので…

_ grendel's mum ― 2011/03/08 23:27

ひょ〜、まだ小5ですか!そりゃいくら耳がよくても無理ですねえ。高校生でも例外中の例外のダントツの若さですものね、RAファンの中では。私が知っているかぎり最年少です、Rinrinさま。

_ Rinrin ― 2011/03/09 00:40

ですよねー(笑)周りの人でRAを知ってる人いませんし。ホビットが公開されれば知名度は上がるでしょうね〜。

_ grendel's mum ― 2011/03/10 01:13

ホビットの映画で、きっとリチャードは日本でもhousehold nameになると確信してます!若いファンも増えることでしょう。ドワーフらしく髭はたっぷりらしいですけれど、顔はあまりいじらない方針らしいので・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/03/08/5728525/tb