BccmeeさんのGraphic a Day 272012/05/28 20:49

Bccmeeさんの5月のプロジェクト27日目は、North and Southのジョン・ソーントンです。


使われている写真はこちら。リチャードの睫毛の美しさに注目

これ、プロポーズのシーンです。背景にソーントン氏の求婚を拒絶した(信じられな〜い)マーガレットの姿があります。"I never liked you"なんて残酷な言葉を投げつけられたソーントン氏のこの傷ついた表情。あああ〜〜。

放映されたこのシーンでカットされた部分を含むヴァージョンがDVDの特典に入っていますが、断然その長いヴァージョンがいいですよね。

BccmeeさんのGraphic a Day 262012/05/26 21:45

Bccmeeさんの5月のプロジェクト26日目は、NYで行われた『キャプテン・アメリカ』のプレミアの時のリチャード・アーミティッジ。

INYをIRAに置き換えて、背景はもちろんNYの摩天楼です。似合ってるわ〜。

なんともやさしい目の表情。ブルーが美しいし〜。

BccmeeさんのGraphic a Day 252012/05/25 21:35

Bccmeeさんの5月のプロジェクトも、はや25日目です。

Strike Backでは、リチャードがカモフラージュにあの美しいお顔を迷彩色に塗りたくったシーンがありました。と同時に、もう ドキドキの美しさがたまらないシーンも一杯でしたけど。



この超セクシーなRAと

迷彩色色のお顔のRA

面白い組み合わせです。

Bccmeeさんが思わずもう一つ違うキャプション入りで作ってしまったというsig:


BccmeeさんのGraphic a Day 242012/05/24 21:20

Bccmeeさんの5月のプロジェクト24日目は、2003年のテレビドラマシリーズ、Cold Feetのプロモーション写真のリチャードを使った 踊るRAのsig。

ミラーボールにもリチャードの顔が映っているし、芸が細かい


4エピソードから成るこのCold Feetでリチャードが演じたのは、Leeという名前の女ったらしのジムのインストラクター役です。

なんとも軽薄な奴でしたね、Leeって。
この プロモ写真、そんなLee の本質をばっちり捉えていてすごい。

ところで、このCold Feetの一つの見物は、リチャード の水着姿。で、思い出すのはこのファンヴィデオ (Heath Dancesさんの傑作です):

BccmeeさんのGraphic a Day 232012/05/23 22:05

Bccmeeさんの5月のプロジェクト23日目は『ロビン・フッド』のサー・ガイ・オヴ・ギスボーンです。

このマリアンへの愛の苦悩に満ちた目、愛おしい。

これがベースになっているスクリーンキャップ:

sigの背景に使われているマリアンに剣を突きつけるガイはこちら。あああ、この展開、リチャードの演技は素晴らしかったけど、やっぱりいくらなんでも〜〜ですよねえ。