リチャード・アーミティッジのインタビューon David Copperfield Audio Book2015/12/22 22:43

ディケンズの『デイヴィッド・コパフィールド』のオーディオ・ブックが、リチャードの朗読により、Audibleでもうすぐ(2月9日)発売されるにあたって、リチャードがTwitterでのファンからの質問に答えてくれています。

質問に答える時に、必ず質問者の名前を言ってから答えてくれて・・・私も質問すればよかった!!名前リチャードに呼んでほしかったよお。(^0^;)

リチャードのブルーの目が美しいです。表情豊かな眉の動きも。

コメント

_ Sooty ― 2015/12/24 22:09

gmさま 皆様

今年も残り少なくなりました。gmさま動画をありがとうございます。質問者一人一人に呼びかけたのち回答するリチャードに私も息をのみました。質問送ればよかった。

もちろん彼のクリスマスメッセージも読ませてもらって、しみじみとこの人のファンでよかったと思いました。暖かい家の中でテーブルの上に料理があるのに、さて食品もプレゼントもお酒も充分な量を買ってきたかな?と心配する、そんなとき難民を始め、困っている人たちのことを忘れてしまうのは容易、というのは本当です。現時点でうちにはご馳走も美酒もありませんが、英国のテレビがあるのでこのあとお正月まで何も考えず、何もせず、できあいのミンスパイをむしゃむしゃ食べながらテレビだけ見て過ごしてしまいそうです。…面白いといいな。

冗談はさておき、今年も本当にお世話になりありがとうございました。皆様よいクリスマスと年の瀬、新年をお迎えになりますよう。
2016年もよろしくお願いします。

_ grendel's mum ― 2015/12/25 20:59

Sootyさま、

お久しぶりです!
リチャードの弱者へのあたたかい、そして誠実な眼差しにはいつも感動しますね。『罪と罰』に影響を受けたっていう話は、前にもしていたかもしれないけれど、リチャードが演じることになった悪役の原点でもあったんですね。いつかやっぱりリチャードの『罪と罰』見てみたいなと思いました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

_ jade ― 2015/12/31 10:40

Middle Earth News で、1月3日の教授のお誕生日に何を飲むかの投票をやっています。
こちらのページの右側のコラムです。

http://middleearthnews.com/

では、みなさま、良いお年をお迎えください。

_ jade ― 2016/01/01 00:40

みなさま、明けましておめでとうございます。
サイト主のGMさまは新年のご挨拶を申し上げられませんので、番頭のわたくしのみのご挨拶で失礼いたします。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
リチャード愛のみならず、束教授愛、その他諸々のことを自由に語り合ってください。

そして、束教授といえば、3日はみなさま、恒例の教授のお誕生日を祝って乾杯の日です。
何を飲まれるのか、今から選んでおいてくださいね。(^ ^)v

_ Emma ― 2016/01/01 04:58

jadeさま

番頭さん、お正月からお仕事頑張ってますね ふふふ
今年もよろしくお願いいたします。
gmさま、2年続けてお年賀無しの事情でしたが、16年は何事もなく次のお正月は一緒におめでと~と言えるといいな。

異常に暖かかった12月で芝生は青々。でも年末から平年並みの寒さです。うっかりゴミ箱と郵便物を取りに表の道路脇まで薄着で行ってしまった。ひえ~~ 寒かった!日中も氷点下の大晦日です。

_ jade ― 2016/01/01 15:48

Emma さま

新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そちらとは逆に、こちらは暮れは寒くて、お正月はやや暖かい予報です。

暮れにロンドンのプロムスの一部をNHKがやったのですが、バーンスタイン・メドレーだけで、なんとヨナスさまのは無しでした!(*`へ´*) 許せん! 外国人が初めて Rule Britannia を歌ったというのに。愉快な場面もあったのに。NHK、受信料拒否しちゃうぞ〜!
でも、BBC ラジオ3のiPlayer で全部聴けます。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b06sb84y


さて、みなさま

トールキン協会が、恒例の束教授のお誕生日の乾杯方法を述べています。3日の午後9時に、お好きな飲み物を持って立ち上がって、一言

The Professor!

と述べてください。

http://www.tolkiensociety.org/events/tolkien-birthday-toast-2016/

_ grendel's mum ― 2016/01/02 12:24

みなさま、

いえいえ私、このサイトでは新年のご挨拶しようと、記事をアップしたんですよ。(^0^;)

みなさま、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

明日3日のトールキンのお誕生日も、乾杯を呼びかける記事アップしようと思っております。

昨日は穏やかで暖かい元日でした。今日は風が強いですが、よく晴れて気持ちいいですね。
地球規模で天候が不順のようですが(イギリスも洪水とか)大きな災害のない年になってほしいものです。

jadeさま、BBC Promsのリンクありがとうございます!

Emmaさま、不用意に外に薄着で出たら、凍っちゃいますね!お気を付けて!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2015/12/22/7958306/tb