TVブロスのリチャード・アーミティッジ2014/02/16 22:39

TVブロスのリチャード・アーミティッジ!\(^O^)/


インタビュー記事、クリックしてお読み下さい。


コメント

_ まあちゃん ― 2014/02/17 04:36

こんにちは^^

GMさま
ありがとうございます!インタビューも読みました^^ 写真も素敵ですね~!バリエーションもありそうですけど、FBなどで見つけたらまたお知らせしますね^^ 電話インタビューだったのでしょうか?

みなさま
まだまだ大雪で大変そうですが、お身体に気を付けてくださいね^^

_ Emma ― 2014/02/17 06:57

gmさま

おお、麗しいRA♪ いつものリチャードとはちょっと雰囲気がちがうような?陰というより、愁いを帯びたお顔は日本向け特注だったりして。
いえ、この写真、とても気に入っております。我が家でPDF版をプリントアウトしました。さて、向こうの管理人さん、仕事素早いかしらね?

まあちゃん

羽生君の100点越えたSPちゃんと見れたかしら?ネットで彼の過去のパフォーマンスが見れるサイトがあったんだけど、今のPCのお気に入りに入ってなくて、紹介できなくて残念。

_ grendel's mum ― 2014/02/17 19:57

まあちゃん、

たしかに一枚だけ撮影したわけじゃなく、きっと色々あるんでしょうね。見たいわあ、他のも!もし何かアンテナに引っかかったら教えて下さいませ。

Emmaさま、

たしか、前にも革製の椅子に物憂げな感じでもたれてる写真があったと思いますが、その頃よりまたぐっと一段と素敵です。年を重ねるにつれて素敵になっていくってすばらしい。

この雑誌、とってもお安いだけあって、紙質が良くないのです。もっときれいなプリントで見たかったのになあ。

_ saori ― 2014/02/17 20:48

こんにちは。

天気予報では20日に首都圏の積雪が予報されていますね。
ほかにも、他県での大雪情報が入っています。
みなさま、お身体は大丈夫でしょうか?

当方、九州の「南国○○」と通称呼ばれる県に在住です。
みなさまの近況にショックを受ける毎日です Σ( ̄▽ ̄i||| エ?
こちら、市内は菜の花満開、そして、家の庭の桜も何故か全開です(主人に似たのかしら)
国内でこうも天候が違うとは・・・違和感を通り越して、少し怖いです。

gmさま

RAのインタビュー記事をありがとうございました。
この写真は非常に危険ですね ウハ(*ノω<*)ハァ
North & South の最終話で駅に降り立ったMr.Thorntonを思い出します。
・・・どちらも、あまりのセクシーさに直視が出来ません。

”革製の椅子に物憂げな感じでもたれてる写真”探しに行ってきます(>Д<) >

_ Emma ― 2014/02/18 05:52

gmさま

いや、それにしてもこの冬の悪天候、スマウグを起こしたたたりですかね?トーリン様は山の下王国へ入る正当な権利をお持ちの方なので決して文句言っているわけではありません。
UK南部は水浸し、日本は記録的大雪。US大陸北半分はいまだに凍ってますし。雨や雪が欲しいカリフォルニアは大干ばつ継続中。
なんだかな~~ みな隣国同士や同国内でもめてないで、その無駄な戦力と軍備にかかる費用を建設的なことに使ってほしいです。
かといって、河川を堤防でかためると自然破壊で動植物の生態系を壊すのでそれも別の問題になるし。。。。
リチャード年々魅力を増す、珍しいアクターですよね。少年時代の写真もかわいかったけれど、もとからの良いヴィジュアルが内面の充実とともに外見の良さもさらに輝くって、実に素晴らしい!
日本でもファン増えそうかしら?黄色い声のキャーは怖いけれど、まあ私ははるかかなたにいるので耳を抑える必要ないですね 苦笑

saoriさま
なんと、菜の花に桜全開!実にうやらましい春ですねえ。
我が家は毎日銀世界の中、コンクリートの上だけ定期的に除雪。毎年雪なので、もとより屋根も道路もかなり悪天候に耐えるようにはなっていて、体もしばらく住むと寒さに慣れますが、一日中氷点下という寒さが2か月近く続いているので、家に閉じこもりきり。車も人も犬も戸外に出ないので近所も静か。でっかいフリッジに食品を一杯にして、徐々にEat down、次の大雪の前に又買い出しに、を繰り返しています。

_ saori ― 2014/02/18 23:10

Emmaさま

一日中氷点下という寒さが2か月近く続いている・・・本当に別世界ですね。
私、生活していく自信ありません il||li(´・ω・il)il||li
因みにお仕事をお持ちの方はどうされているのでしょうか?
こちらは、交通不便な場所なので車が手放せません。雪が降って、少しでも積もる気配があれば即、会社から帰宅命令がでます。
・・・スノーチェーン、誰も持っていませんから。

あぁ、でも、一面の「銀世界」憧れます(ため息)
太陽に照らされてキラキラ光る雪。雪だるま作りたい放題!
そして、ホワイトクリスマス・・・一度でいいから経験してみたい。
無いものねだりなのでしょうが、季節情緒のある冬を過ごしてみたいです。

_ Emma ― 2014/02/19 00:30

gmさま

紙の質をよくしたらきっとお値段は3倍跳ね上がる?以前豪華なムックに記事2本ほど書いたのですが、思ったとおりお値段が高すぎてまもなく廃刊。
ペラペラの紙でも買いやすいお値段の雑誌で多くの人にリチャードを知ってもらうチャンスでよかったな、と。

渋谷兄妹入賞逃して残念。まあ、まだ若いから次回頑張ってもらいましょうか。メリル・チャーリーおめでとう~。17年の訓練とはすごい。黒い衣装の王子様と黒鳥のロシア組もまさに氷上のバレエ。

saoriさま

我が家のある袋小路、ドライブウエイに停めた車を早朝スタートする音が聞こえます。ガラージに入っている車は静かに出ていくから気が付きにくいですが、除雪されていない車道をタイヤが動く音は聞こえます。外出禁止令が出ると各職場もお休みになりますが、注意報のときはTVやRadioで休校や休業の情報が流れます。もちろんそれぞれの職場に確認が必要。タイヤで踏むと除雪が大変になるので、5時に起きて最低ドライブウエイの半分の幅を除雪してから出勤していました。天気の良い日に25分のドライブなら1時間かかることを想定して動きます。
USの中西部は平地が多く、高速や幹線道路は早朝から除雪されている(はず)なのでチェインは禁止です。全天候型タイヤのみ。
一方北加のシエラネヴァダの山は途中に検問があり、いっせいにチェインをまかされます。持っていない人はその場で買うはめに。町の値段の3~4倍!自分でつけられない人はチェイン・モンキイを雇うことになるので出費がたいへん。
雪国では冬の期間はパーキング・ブレーキをひかない、雪を払うブラシや氷のスクレイパー、防寒具と小型スコップ他を車を常備、とか独特の常識があります。雪だるま?!地元の人は作らないですねえ。雪にうんざりしてるせいかな?

_ jade ― 2014/02/19 01:28

saori さま

ひえ〜〜! もう菜の花も桜も全開ですか! こちらは、やっと梅が咲き出しました。
一面の「銀世界」なんてね、雪かきするまでですよ。あとは車が汚い泥水をはね飛ばして行くから、黒〜くなります。それでも、所々で雪だるまは見かけました。子供たちにはやはり嬉しいんですよね。

道路はチェーンを使ったので、ガタガタになっています。トラックが動けなかったので物流が滞り、スーパーやコンビニのパンとかお弁当・おにぎりの棚は空っぽになっていたりしています。まるで震災の後みたい。まだまだ山間部(東京でも)の各地には孤立して、自衛隊がせっせと雪かきしている所があります。

初め出ていた明日と明後日の雪は東京は免れそうです。でも、まだまだ各地大雪に見舞われそうですね。雪国の皆さま、お大事に。

それから、日本ジャンプ陣銅メダルおめでとう〜〜!!! (^O^)/

アイスダンスはメリル組が圧倒的な強さでしたね。米国金メダルおめでとう。どれも甲乙付けがたい出来でしたが、やはり彼らのは出来のレベルが違うわ。日本のシングルの選手でも浅田真央選手はメリルに憧れているし、高橋選手は生まれ変われたら彼女のパートナーになりたいそうです。(^o^)

_ jade ― 2014/02/19 01:50

そうそう、この間から投稿しようと思いつつ忘れていました。
今年も、束教授の手稿がマーケット大学で次の日程で展示されます。10歳未満は入場できません。午後2時半から約45分間です。

March 7, 2014
May 16, 2014
July 11, 2014
September 12, 2014
November 21, 2014

http://www.marquette.edu/library/news/2013/JRRTshowings.shtml

http://middleearthnews.com/2014/02/15/the-j-r-r-tolkien-manuscripts-public-showings-in-2014/

_ saori ― 2014/02/19 20:02

Emmaさま、jadeさま

詳しい説明をありがとうございました。
拝見しているだけで寒く(怖く)なってきました。(((((( ;゚Д゚)))))マジデスカ
”外出禁止令が出ると各職場もお休みになりますが、注意報のときはTVやRadioで休校や休業の情報が流れます”・・・まさか、危険度で語る領域とは・・・(汗)
”一面の「銀世界」なんてね、雪かきするまでですよ”・・・私、頭の中がメルヘンだったようですね。
積もった雪に倒れこんで人型を作る~♪とか、テレビドラマでやっている事は実際に雪国の皆さんはしないんでしょうね liil||○| ̄|_

毎年今頃、こちらでは「雪国から雪のプレゼント」といって、幼稚園児に雪に触れてもらうイベントがあります。
スチロール箱いっぱいに詰めこまれた雪に喜ぶ子供たちはとても可愛いです。
有料で「雪」を運ぶのは実は不思議な光景なんでしょうね(遠い目)

_ grendel's mum ― 2014/02/19 23:45

みなさま、すみません、今日は仕事の合間、ちょっと息抜きできて楽しかったのですが、帰ってきたら仕事のメールが山ほど。ブログにたどり着く前にもう明日の朝早いから寝なければ〜、という状況になってしまいました。すみません!

_ jade ― 2014/02/20 02:12

18日にワーナーが、家庭用ヴィデオの発売日を4月8日と発表しました。フォーマットは4種類あります。限定版のBD3D HD版は、トーリンさまがカバーです。

http://middleearthnews.com/2014/02/18/home-release-date-announced-for-desolation-of-smaug/

_ jade ― 2014/02/20 02:15

TORn によると、英国では4月7日に発売で、種類は北米と同じだろうとのことです。

http://www.theonering.net/torwp/2014/02/18/86986-the-hobbit-the-desolation-of-smaug-home-video-release-some-worldwide-information/

_ jade ― 2014/02/20 04:34

ア"~、やはり五輪には魔物が潜む…真央ちゃんの信じられないミスだぁ。(゚o゚;; コンビネーションが入らなかった。明日のフリーで頑張ってぇ!

_ Emma ― 2014/02/20 08:41

gmさま

ものすごくお忙しそうですが、お体いたわってくださいね。
まもなくトーリン様と黒にゃんこに大画面で会えますから、あとすこし!

jadeさま

情報はやい!我が家3D対応していませんが、リチャードのトーリン様のケースが欲しいから3D BD購入に決定。予約開始はいつでしょうね?
女子スケート。。。。まだ終わってはいないものの、かなりTV見る気をそがれてしまった 涙
それにしてもABT東京公演に客演するメンバーのすごいこと。日本がうらやましすぎます。UKのNTとかRSCの上映とかも。来週木曜夜のWar Horse、ロンドンからの中継はどうやらお天気大丈夫みたいで楽しみです。
saoriさま
今日は2か月ぶりに氷点以上で暖かかった?ですが、表も裏も庭は真っ白。大型輸送機につめて雪を送りたい、です 苦笑
雪国でも初雪ごろは子供たちがSnow Angel作ったり、丘でそり滑りしますね。華氏0度より寒くなると、外で5分素肌をだしていると凍傷です。

_ jade ― 2014/02/21 01:58

真央ちゃんのフリー、素晴らしかったよぉ〜! これぞ、彼女の本領発揮です。
佳菜子ちゃんの笑顔かわゆい。

Emma さま

そうなんですよ。ABTの顔ぶれ凄いんです。シムキン見たい!
今日BCのフランケンシュタインの怪物を見てきます。

_ jade ― 2014/02/21 02:22

Middle Earth News に、DoSのモーション・ポスターが紹介されています。30秒。

http://middleearthnews.com/2014/02/20/the-hobbit-the-desolation-of-smaug-motion-poster/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2014/02/16/7224558/tb