リチャード・アーミティッジのお誕生日によせて2012/08/23 04:23

Bccmeeさんが、RAのお誕生日にととっても素敵なヴィデオを作ってくれました!

コメント

_ jade ― 2012/08/23 06:47

あはは! みなさん、クレジットが出た後を見逃しちゃあいけませんよ〜! いつもながら、センスが良いですねえ。

_ dante ― 2012/08/23 11:07

ほんと、本編はとってもチャーミングだし、クレジットが出た後は、これまた楽しいヴィデオですね!
リチャードがあんなふうに駆けつけてくれるなら、ゴーストが出ても恐くない?!

ところで、個人的に嵐のような日々で、かなり参っていたので、
リチャードの笑顔にと〜っても元気をもらいました!
ありがとうございます♪
まだちょっとばたついていますが、GMさまのレポートやPJのヴィデオメッセージも、近々、楽しみに拝見します。

_ satsuki ― 2012/08/23 13:17

やっぱりこうやって動画でリチャードを見るのは最高ですね。
VODの時のリチャードって、飛び抜けてチャーミングだし。ガイはセクシーだし。彼って本当にかっこいいわ・・・今日はなんだか「実際にこんな素敵な人がこの世に存在するのだわ・・・」なんて、しみじみと信じられない気分です。ははは。

_ jade ― 2012/08/25 03:57

前のスレに付けたので、もう一度こっちに載せますね。トーリンとガンダルフとビルボの新しい写真が3枚出ました。DJさんのところに上がっています。

http://heirsofdurin.files.wordpress.com/2012/08/thorin-character-big.jpg

http://heirsofdurin.files.wordpress.com/2012/08/gandalf-grey-staff-big.jpg

http://heirsofdurin.files.wordpress.com/2012/08/uc2892-sting-big.jpg

それから、リチャードのお誕生日を記念して、HQ写真が出ています。これももう載せたかな? 載せた気がしますが、もう忘れた。

https://twitter.com/#!/TheHobbitMovie/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2Famk4sl

あと、NZが100%中つ国に便乗した宣伝ヴィデオを作ったのもすでにお知らせしたかと思いますが、このナレーションは、LotR のビルボ、イアン・ホルムなのだそうです。TORn のラリー・D・カーチスさんが確認したそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=64qx95Ckrwc&feature=youtu.be

_ grendel's mum ― 2012/08/25 06:58

jadeさま、

ありがとうございます!
うわあ、いいわあ、この動画!記事にしますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2012/08/23/6551421/tb