Empire誌のトーリン・オーケンシールド/リチャード・アーミティッジの記事2011/07/27 22:10

Empireに『ホビット』の映画の13人のドワーフたちと演じる俳優たちを紹介する記事が掲載されました。
これはトーリン・オーケンシールド/リチャード・アーミティッジのページ:

jadeさんがトーリンのページのスクリーンショット提供してくださいました。ありがとうございます∈^0^∋


トーリンの写真は、例の特殊メークたっぷりでオークリストを構えたポーズの写真で、リチャードの紹介に使われているのが、上のこのSpooksのルーカス・ノースの写真。久しぶりにヒゲなしのリチャード、やっぱりいいなあ。クリックして拡大してご覧くださいませ。

一つあれっと思ったのは、トーリン・オーケンシールドの説明で、"there is that embarrasssing moment where he falls victim to an elven glamour model"って書いてあったこと。え〜、そんなエピソードが含まれるなんて初耳ですよお。LotRでギムリがガラドリエルの魅力に降参する場面と混乱しているんだろうか。まさかねえ。

森のエルフに捕らわれる場面を、エルフの美しい女性の魅力にふらふらっと参って、他のドワーフより先につかまってしまう、っていう描き方になってるのかしら。原作ではただただ闇森で飢えて、森のエルフたちの宴会に踏み行って捕まっちゃうんですけどね。

トーリンを魅惑するエルフを演じる女優って誰なんだろう?それがTauriel役をやることになったエヴァンジェリン・リリーなんだろうか。気になるぞ〜。

コメント

_ dante ― 2011/07/28 10:40

むむむ。あまり原作が変わっていないといいですね。
記事を書いた人が、早とちりしている可能性もあるから(自分の
好みの方向に解釈している)、大丈夫だと期待しましょう。

_ grendel's mum ― 2011/07/28 15:09

daneさま

たしかに、記事を書いた人がギムリのことと混乱して書いているという可能性なきにしもあらずですね。
トーリンはやっぱり、エルフの色香に迷うなんて弱みを付け足される必要ないですよね。

_ jade ― 2011/07/28 23:22

こちらをご覧くださいませ〜!

http://instagr.am/p/IpalP/

_ jade ― 2011/07/28 23:36

何度もすみませ〜〜ん! (^ ^;;

こちらに、LotR のときのホビット庄の現在の姿(@マタマタ)を案内しているヴィデオがあります。約4分18秒。
すっかり原状復帰したのだと思っていましたが、こんなに残っているのなら、これを有効活用してテーマパークにすればいいのに〜〜。観光客呼べるのに、もったいない。

http://www.youtube.com/watch?v=ENida5eXaC4

_ grendel's mum ― 2011/07/29 12:55

jadeさま

Instagramっていうソフト、無料だったのでダウンロードしました。使い方よく分からないけど・・・。

LotRの時のHobbitonって、再利用するんじゃなかったの?Matamataってでもロケ地になってますよね。え〜、もったいなさすぎ〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/07/27/5987375/tb