リチャード・アーミティッジのインタビューon David Copperfield Audio Book2015/12/22 22:43

ディケンズの『デイヴィッド・コパフィールド』のオーディオ・ブックが、リチャードの朗読により、Audibleでもうすぐ(2月9日)発売されるにあたって、リチャードがTwitterでのファンからの質問に答えてくれています。

質問に答える時に、必ず質問者の名前を言ってから答えてくれて・・・私も質問すればよかった!!名前リチャードに呼んでほしかったよお。(^0^;)

リチャードのブルーの目が美しいです。表情豊かな眉の動きも。

リチャード・アーミティッジ インタビュー@Empire 2015年12月号2015/11/01 18:30



クリックで拡大すると文字読めるといいのですが。

おかしいです、かなりこのインタビュー。

ミルク1パイントの値段を聞くとか。

リチャードのお尻がどの程度毛深いかなんて、後で、「今まで聞かれてた一番下らない質問は?」ってところで、それだってやり返したリチャードえらい!(*^_^*)

リチャード、ニックネームを教えてくれませんでしたが、想像するに、「のっぽ」みたいなニュアンスのものだったのかも?

『ホビット』でもうファンタジーはお腹一杯だったんですね。Game of Thronesはすぐギブアップしちゃったみたい。
もうドラゴンはしばらく勘弁、っていうのに"I was dragoned out"なんて。リチャードって面白い!

しかし、『ホビット』撮影中にオルクリストで眉間に切り傷を負ったなんて知りませんでした。そんなことニュースになっていましたっけ?消えない傷になりそうだって・・(*_*)

リチャード・アーミティッジ 『ハンニバル』インタビュー@MTV News2015/07/17 22:16

リチャード・アーミティッジのMTV Newsでのインタビューです。

リチャード・アーミティッジ インタビュー@Comic-Con20152015/07/17 09:39

リチャード・アーミティッジ、Comic-Con2015での『ハンニバル』キャストと一緒のインタビューです!:

リチャード・アーミティッジの『ハンニバル』インタビュー@ET2015/07/12 15:26

リチャード・アーミティッジを含む『ハンニバル』のキャスとのEntertainment Todayによるインタビューです