キャプテン・アメリカのスチール写真2011/06/03 20:40

わ〜お、ステキなリチャードのハインツ・クルーガー姿のスチール写真です!



キャプテン・アメリカのトレイラー2011/03/25 15:40

「キャプテン・アメリカ」のあたらしいトレイラーです。リチャードが演じるハインツ・クルーガーも登場しています!
リチャードがドイツ語訛りでしゃべってる、とイギリスのファンは言っていますが、ドイツ人のファンはそうは思わないそうで。私にはなんとも分かりませぬ。

HeathRAさんが作ったクリップです。



Captain America Trailer2011/02/07 13:05

トレイラーがここで見られます。

ほんの一瞬ですが、リチャードの横顔が映っています。
このCaptain Americaって、素手で潜水艦の窓をぶち破って、リチャードと水中で戦うんだろうか。水が嫌いなリチャード、つらい撮影だったでしょうねえ。むむ、Captain America、けしからん奴だ。




(Thanks Heather for the caps!)

Empire Magazine 3月号2011/02/03 22:11

Empire Magazineの3月号に、6ページにわたるCaptain Americaの特集が組まれており、リチャード演じるナチのスパイ、ハインツ・クルーガーの大きな写真も載っています。

記事によると、リチャードは自分のトレイラーの中で『ホビット』を読んでいたそうです!
トーリン役に決まったと発表される2ヶ月前のことだそうで・・・ということは8月です(あの記念すべきニュースは10月22日、このブログの誕生日に発表されたんですから)。

どうなんでしょうねえ、もうすでにトーリン役が決まっていたのか、それともこれからオーディションを受けるところだったのか。



ところで、この写真、キャプテン・アメリカに胸元をつかまれて、しかも血だらけだし、う〜ん、悪者だからね、仕方ないけど。でもこんな写真見ると、素直な反応としては、「なんだよ、キャプテン・アメリカだか何だか知らないけど、リチャードを痛い目にあわせるなんて、ゆるせないぞ〜〜!」ってなってしまいます。こんな美しい横顔の悪者なら、悪者を応援しちゃいそう。

Heinz Krugerはけっこう大役かも?2011/01/20 09:34

Captain AmericaのIMDBが更新され、フルキャストがリストされています。
このリストは、映画でクレジットされる順番だそうで、リチャードは5番目です!
けっこうこのHeinz Kurgerというナチの悪役、見せ場の多い役なのかも。


ああ、でもまだ公開まであと6ヶ月もあります。TVドラマに出てくれると、毎週のリチャードを見るという楽しみがあったけど、大きな映画に出るようになるとね・・・ないものねだりですが。

Heinz Krugerの写真、潜水艦の中のあまりはっきりしないのしかないのですが、ちょうど撮影中の頃のリチャードの髪型はこんな感じ。ITVスタジオの外でファンが撮った写真ですが、ファンに見つめられてナーヴァスなのが、妙な右手の握り方で分かります。すっごくシャイなんですよね、RAって。