リチャード・アーミティッジ『オーシャンズ8』に出演決定2017/01/31 11:47

Richard Armitage Joins

 ‘Ocean’s Eight’ Cast





少し前のニュースになりますが、リチャードが'Ocean's11'のスピンオフ作品、'Ocean's8'に出演が決まったそうです。

2018年6月公開予定!!\(^O^)/\(^O^)/

リチャードの役についてまだ詳細は明らかにされていませんが、共演女優陣の豪華なことよ!!
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハザウェイ、ヘレナ・ボナム=カーターなど!!すごいですね〜!

リアーナの名前もあるけど、これって歌手のリアーナ?
あとはごめんなさい、私は知らない女優さんたち(アメリカでは有名なのかもしれないけど)ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、アクアフィーナといった名前も挙がっています。

Ocean's 8で8人の女優さんの名前が挙がっているということは・・・リチャードが主演のダニー・オーシャンで、仲間が全員女性ってこと?・・・ですよね? キャ〜〜〜!♥♥♥

久しぶりにただただリチャードかっこいい〜!!って脳天気に愛でることのできる作品かも。いいじゃないですか〜、楽しみ、楽しみ!

アップデート:
リチャードはいませんが・・・う〜ん、女性8人を率いるわけじゃないのか?(^0^;)

コメント

_ jade ― 2017/02/01 19:00

豪華女優陣の場面カット写真がワーナーから公開されました。リチャードはいないけど。。。

https://twitter.com/warnerjp/status/826595950948818944

_ Emma ― 2017/02/02 09:58

jadeさま

さすが仕事が速い! この写真夕べ(US時間31日の夜8時半)に見たばかり。その記事にはサンドラがクルーニーの役でメインが女性たち。
ではリチャードはテスの男性版?!歌手なの?それともダンサーにでも変更する?だから役柄が現在まだ謎なのだったりして。
ジゴロでもなんでもがまんするので、ひたすら麗しいRAを楽しい娯楽作品で見れることを期待。ハリーみたいな暖かみのある優しい男性なら最高だけど 💛

_ grendel's mum ― 2017/02/02 23:47

jadeさま、Emmaさま、

情報アップデートありがとうございます。記事にも追加しました。
う〜ん、リチャード主演ってわけじゃないのか?まあ、もうアクションもので活躍しなくてもいいです。女性に囲まれてニコニコしている役でもいいし。楽しい娯楽映画、歓迎です!

_ jade ― 2017/02/03 08:55

Just Jared にセットでカッコいい犬たちを連れたリチャードの写真が何枚も上がっています。

http://www.justjared.com/2017/02/02/james-corden-richard-armitage-film-oceans-eight-in-nyc/

_ grendel's mum ― 2017/02/03 23:32

jadeさま、

うわ〜、ありがとうございます!もう撮影始まってるんですね!写真一杯でうれしい。新しい記事にしようかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2017/01/31/8344870/tb