Urban and the Shred Crewトレイラーのスクリーンキャップ2015/06/07 13:05

リチャードがソーシャルワーカーを演じるUrban and the Shred CrewのトレイラーがYoutubeに上がったと教えていただいて、見に行ったら、もう削除されていました。
が〜ん!今まで見たことのないリチャード、でもとってもいいということだったので、悔し涙にくれています。

でも!RA.netにスクリーンキャップがあったので、それを載せますね!

リチャード、素敵です。横顔好きだわ〜(もちろん正面から見てもですが)。

また水に溺れるシーンがあるみたいで・・・どうしてでしょうね、気の毒。

でもこういう社会派のドラマ、リチャードが演じてくれるとすごく胸を揺すぶられるでしょうし、演技力も遺憾なく発揮できるし、いいですよね!

と〜っても楽しみです!日本で上映してくれるか?!ですが。

































コメント

_ jade ― 2015/06/07 16:18

わたしが見た予告編の感想。
ジェリーの『Dear フランキー』でのフランキーとストレンジャーの関係に、『リトルダンサー』(原題Billy Eliot) の社会背景を合わせたような印象でした。それに、ちょっとロマンスもあるのかな。

確実に、ハンニバルよりはこっちの方が見たいですね。

_ NEKO ― 2015/06/07 18:25

gmさま

再度見つけてきました

https://www.youtube.com/watch?v=2o6aiwhn2rU

スクリーンキャプから香り立つRAの魅力全開の動画をどうぞ♪
(また削除されても何度でも探し出してまいりますw
猟犬もしくはフアンとお呼びくださいませ)

_ grendel's mum ― 2015/06/07 21:02

jadeさま、

ほんとですね!最高!!

NEKOさま、

おおありがとうございます!!早速記事にしました。
みなさま、早く見てね〜〜〜!!リチャード、最高!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2015/06/07/7663853/tb