Oakentoon #70~722014/06/15 09:36

Oakentoonの#70~72です。相変わらず面白い。(^o^)





コメント

_ jade ― 2014/06/15 10:25

濡れて口をへの字にしたリチャードと子役の写真が上がっています。Urban のかな?

https://twitter.com/AmandaFrid_VV/status/477727602351022080/photo/1

_ jade ― 2014/06/16 21:13

The Timesに14日に載ったHamlet のオーディオブックの評が、作者のサイトに引用されています。

http://davidhewson.com/2014/06/the-times-reviews-hamlet-prince-of-denmark/

評者は、「Richard “Thorin Oakenshield” Armitage は実に多才なナレーターであることをホビットかぶれたちは喜ぶことだろう」と述べています。

_ grendel's mum ― 2014/06/16 21:53

jadeさま、

まあ!またしてもリチャード、ずぶ濡れになるの?!かわいそう!!(>_<)ゞ

ところで、ハムレットのオーディオブック、リチャードの朗読が高く評価されてうれしいわあ!これからも一杯オーディオブックの仕事してくれるといいな。

_ jade ― 2014/06/16 22:11

ハーパーコリンズで束教授のBeowulf の表紙の装丁をしたベン・ガーディナーが、装丁について語っています。

http://harpercollins-design.tumblr.com/post/88364690105/designing-beowulf-by-ben-gardiner

_ まあちゃん ― 2014/06/17 03:19

おはようございます!

The Crucibleのリハーサルシーンがアップされていますよ!

https://www.facebook.com/OldVicTheatre

こうやってみたら結構たくさん出演者がいるんですね^^

_ grendel's mum ― 2014/06/17 10:10

jadeさま、

私の手元に届いたBeowulfは箱入りです。紫がとってもきれい。

まあちゃん、

ありがとうございます!早速記事にしますね。
リチャード、ペンギンのエディションを使っているんですね。自分の台詞のところに蛍光ペンでハイライトしてあるのも見えました。(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2014/06/15/7344770/tb