リチャード・アーミティッジの写真@Anglophileインタビュー2014/03/02 00:01

リチャード・アーミティッジ、最新の写真です!
お髭のドワーフの王様、トーリン・オーケンシールドでRAを知った方、あの特殊メイクの下にはこんな麗しいお顔があるんですよ〜。

Anglophile チャンネルによるインタビューがYoutubeにアップされるそうですが、まずは写真をいくつか。












コメント

_ Miyuki ― 2014/03/02 01:14

トーリンを見ながら、特殊メイクの下にあるリチャードを見てました~^^
でも、普段はこんなに優しい目をしているのに、眼光鋭く、山の下の王としての威厳と風格、王国を取り戻す思いが表現されていて、トーリンの瞳から目を離すことができず、つくづくリチャードの演技に感動してしまいました。

1週間後に2回目見に行く予定。それまで持つかなー^^;

_ applefield ― 2014/03/02 17:51

すっきりしたお顔、いいですね!
私は、わさわさした髪や髭よりも、トーリンの眉が本当はちょっぴり不満なのですよ。いかにも描きましたーっていう、まっすぐで、どっちかというと下がり気味の眉じゃありません? 本物はこんなに素敵なのにねー。
写真ではメガネもかけてますね。何を見てるのかな。インタビュー楽しみです。

ところでブクログからダウンロードできるブックカバーにトーリンも加わりました。ポスターと同じ写真ですが、
http://booklog.jp/pdf/hobbit/hobbitcover_05.pdf
です。レゴラスが二番人気だというのは解せないし認めたくないですけどっ!

_ grendel's mum ― 2014/03/02 22:01

Miyukiさま、

つくづく、PJがリチャードの目をそのまま残してくれたことに感謝ですよね。彼の目の演技は天下一品です!

applefieldさま、

なるほど〜、眉ですね!観察眼鋭いわ〜。

ところで、ブクログからダウンロードできるブックカバーの情報ありがとうございます!ダウンロードするのはこのリンクからですね:
http://booklog.jp/special/thehobbitdesolationofsmaug

_ jade ― 2014/03/02 23:55

インタヴューのパート1です!

http://www.youtube.com/watch?v=rOfTOoMLcIo&feature=youtu.be&a

_ Emma ― 2014/03/03 01:46

gmさま jadeさま

わあ~い、インタビューパート1楽しかった。朝から大笑い。このあとドライブウエイの除雪する元気でました。
それにしてもLeast Favorite British Actor!冗談で用意したキューみたいですね、さすがブリットのユーモア。
リチャードが写真でかけていたメガネはインタビュアのを冗談でかりたんじゃないかな。
それにしてもUKのTVドラマの放送がまったくないインドでRAファン!USでリチャードのTVドラマ放送が少なすぎる、って言い訳できないなあ。

あ、ヨナスさまはWertherのタイトルロール。メトで土曜日のマティネがPrince Igor,夜がWetherとかで舞台裏インタビューだったんじゃないかしら。US劇場のLiveでWetherは15日午後1時です。

ロシア人キャスト他は通訳つきでインタビューでした。最初は遂次、徐々に同時通訳になっていきました。英訳終わらないうちに演出家やアーティストが話だすし、同通のほうがスムースにインタビューが進むはず。ロシアのかたたち、英語の質問は通訳なしに理解していたみたい。

_ jade ― 2014/03/03 09:59

Emma さま

東京も昨日今日はまた寒いです。と言っても、7・8度にはなりますが。
笑えますよね〜! わたしは、NZにいた期間が通算して18ヶ月だと言ったあとで、子供二人できちゃう期間(欧米では妊娠期間は9ヶ月と数えますから9×2)だっていう発言に、目を白黒しました。何という喩えか。(゚o゚;; 子供欲しいのかな〜。

あのインタヴュアー、キスして貰って、世界中のファンを敵に回したんじゃないかしら、と心配したりして。
わたしは、上の写真でグラスを掲げているのが気に入っています。

後ろの素敵なポスターは、マレーシアのファンが作ったのですね。
日本だってリチャードの作品を普通にTVで見られないのは、インドと同じですね。契約TVではやっているから、皆無ではないけれど。それにしても、インドで全く英国ドラマがないというのは、ちょっと意外な気もしますが、まあボリウッドの作品と較べると大分傾向が違うから、合わないんでしょうかね。

ヨナスさまは、ウェルテルでしたか。予告編は見ました。
WOWOWでやるのを楽しみにしています。ルネ・パーペがイワン雷帝をやったので、ヨナスさまもロシアものをやったのかと思いました。

_ grendel's mum ― 2014/03/04 00:30

わ〜い、インタビューのパート1、今帰宅して(もう日付が変わっています)知りました!早速記事にしました。ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2014/03/02/7235304/tb