お誕生日おめでとうRA!2013/08/22 05:33

8月22日は、リチャード・アーミティッジのお誕生日です。

       ★★★リチャード、お誕生日おめでとうございます!★★★

1971年生まれですから、今年で42歳になったわけですね。
年齢を重ねるたびに、どんどん素敵になっていくリチャード。♡

『ホビット』の映画でのトーリン・オーケンシールドという大役に抜擢されて、それを見事演じきった今、彼にとってさらに大きな飛躍の年となることでしょう。

俳優としての素晴らしさもさることながら、彼の誠実で奥ゆかしい人柄も、私たちファンにはたまらなく愛おしいですよね。

お誕生日に、どんな写真がいいかと思っていたところ、このブログの番頭さんのjadeさまが、楽しい工作をして下さったので、それを使わせていただきます。∈^0^∋



コメント

_ 明菜 ― 2013/08/22 08:25

リチャード、Happy Birthday!!!!
ファンになったのは最近ですがこれからたくさんリチャードのことを知っていきます。
ほんとにおめでとう!
これから更に年相応の渋みが出てきてかっこよくなるんでしょうね…(笑)

_ Miyuki ― 2013/08/22 08:51

リチャード、42歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

皆様、ご無沙汰していますm(__)m
6月ぐらいまでは拝見させてもらっていたのですが、以降拝見できていないため状況がさっぱりなのですが、本日はリチャードのお誕生日。絶対、コメント入れなければ!と参上つかまつりました^^;

gmさまの仰る通り、俳優としても素晴らしい、誠実で奥ゆかしい人柄、本当に愛おしいです(*^-^*)♡

jadeさまの工作、久しぶりに拝見。ありがとうございます!こういうの大好きです^^

新しい方の増えてますね。
リチャードと共にブログも繁栄していってますねー。素敵です☆
猛暑続きですが、皆様体調には気を付けて下さい。ではでは

_ dante ― 2013/08/22 19:39

リチャード、おめでとうございます!!! 私もご無沙汰していますが、
お誕生日に馳せ参じました。
Jadeさまの工作、楽しい〜☆☆☆ ありがとうございます♪

_ Emma ― 2013/08/22 22:10

gmさま、jadeさま

42歳、お誕生日おめでとう、リチャード。
リチャードのお誕生日ブログパーティに参加できてうれしいです。
当地はまだ22日の朝なので、まにあいました。
今年はどれくらいの数のバースディ・カードが届いたのでしょうね?
それにしても、お誕生日に恐怖の川流れ!
選んだgmさまはマゾ! 笑
トーリンをいたわるドワーリン、心配するフィーリ。jadeさまの台詞すてきです!

_ Emma ― 2013/08/22 22:17

gmさま
上のはサドのまちがいですからね~ 
ふだんサドってつかわないもので、つい。
はい、この川流れの恐怖のトーリン様でリチャードのお誕生日を祝うgmさまは、サドですよ 笑
で、一緒に楽しんでいる私も同類です ははは

_ NEKO ― 2013/08/22 23:09

リチャードの旦那、お誕生日おめでとうごぜえますだ。
皆様に混じりまして、今日はサムのふりしてお祝いを述べさせていただきますだよ。
ほんとに旦那はすげえ。
あんなに怖がっておられる水に、樽なんぞに乗って繰り出していかれて
どうなっちまわれるかとおら、気が気じゃねえですだ。
けど旦那は怖いそぶりもちっとも見せねえで演じきられましただ。
ご立派ですだ。おらもう、涙が出ちまって・・・

42歳・・・ドワーフとしてならまだまだ若造ってこってすが、
生身の旦那は人間ですだから、
はるか東の果ての国では「厄年」とかちゅうもんではねえですだかね?
だぁだぁ流れる水に川流れたことで、「厄落とし」になったちゅうこって、
これからも幾久しくご活躍になるにちげえねえですだね。
おら、いつもこのすみっこで
皆々様のうしろから、旦那のこと応援してますだよ。
くれぐれも、お怪我をなされねえよう気をつけてくだされやあ。
そして、やっぱり水とBBCにはご用心ですだよ(笑)

そうそう、jadeさま
お見事な工作をこしらえてくだすって、
おらどうしてもお礼を言わなきゃならねえですだ。
おらのつぶやいたのを聞きつけてくださったにちげえねえですだね?
おらもう腹抱えて笑っちまって・・・
特にトーリン様とフィーリの若さまがイケてますだ。
ありがとうごぜえます。
これからも楽しい工作見せて頂くのをわくわくして待ってますだよ。

_ grendel's mum ― 2013/08/22 23:39

明菜さま、

お誕生日の記事に一番乗り!ありがとうございます。
「更に年相応の」っていうところ、思わず「更年期」って見えてしまった私・・・。(^0^;)

Miyukiさま、

お久しぶりです!お暇な時にいつでもふらりとお立ち寄り下さいね!お待ちしてま〜す!

danteさま、

こちらもお忙しい中、ありがとうございます!リチャードの美しい瞳が、danteさまのお仕事のインスピレーションになるといいな〜。

Emmaさま、

えっ、別にトーリンさまをいじめるつもりはなかったのですけれどね〜。でも自ら進んで水責めを体験しちゃうリチャード、ちょっとMの気があるのかと思っちゃう?
ところで、先ほど歩いていたら、動物実験に反対する動物愛護団体の人たちに出くわしました。動物のtortureにも心を痛めるEmmaさま〜、私たちはサドじゃありませぬ。

NEKOさま、いえ、サム・ギャムジーどの、

きゃ〜、NEKOさまってすごいわ。瀬田訳のサムの口調、お好きなんですね。私、『指輪』で一番好きなキャラ、サムかもしれないです。

そうそう、jadeさまはNEKOさまのつぶやき、ちゃんと聞きつけたのだと思いますよ〜。

_ jade ― 2013/08/23 00:40

皆さま、すっかり出遅れてしまったjadeです。でも、英国ではまだ22日だから、

Happy Birthday, Richard!

しかしね、この川下りの、ここでこういう使われ方するとは思いませんでしたわ。 (^ ^;;
別に、お誕生日を意識して作った訳じゃないのです。でも、皆さまに喜んで頂けて、嬉しいです。

はい、Sam@NEKOさまのつぶやきがわたしの工作心に火をつけました。この絵、何かやってみたいなと思っていたのです。 (^ ^)v
むむ、たしかに厄年ですね。水に厄は流してしまいましょう。

Miyukiさま

お久しぶりです! わたしの工作も久しぶりなのですが、良い所にいらっしゃいましたね。(って、自分で言うか!?)

_ Emma ― 2013/08/23 01:14

gmさま

動物実験反対!です。もちろん。一番腹が立つのは化粧品のための実験です。人間の目を狸みたいに塗ったくる製品開発に無理やり動物の目を開いたまま製品をためす!化粧品ごときで化けても醜い人間の本質はかわりませんって。怒! 
あのリチャードのガイ・ライナー、私はちょっと複雑でした。グスン。彼はかっこよかったんですけどね。

NEKOさま、あらためサム殿

え、リチャードにはだんな様いたの?と思った私って!?
明菜さまのコメントを更年期と読めちゃったgmさまを笑えません。

厄年って42歳なんだ、日本の習慣?すっかり忘れてますね。
USの中西部、オフィスにOVER THE HILL!と書いた真っ黒なバルーン。40歳の誕生日祝いでした。あれって、キャリフォルニアなら大問題だな、とUS国内の文化の違いを実感。USの田舎はすぐ人の年齢や個人情報(結婚とか子供とか)平気で聞きます。引っ越し直後、何度も思わずMind your businessと言いそうになりました 苦笑

_ jade ― 2013/08/23 02:27

Emma さま

リチャードの旦那さま……一瞬頭がクラクラしましたわ。カリフォルニアならありですかね。

さて、TORnにレゴ版の第二部予告編が紹介されています。トム・ボンバディルがどうしてLotRには登場しなかったのかのヴィデオを作ってくれたチームの力作です。

http://www.theonering.net/torwp/2013/08/21/77483-the-hobbit-desolation-of-smaug-trailer-in-lego/

_ grendel's mum ― 2013/08/23 07:00

jadeさま、

うわ〜、すごいレゴのトレイラー!まあ、ほんとに力作、よくやりますねえ。


Emmaさま、

40でOver the Hillの真っ黒のバルーン?!そりゃないわあ。
リチャードを見よ!40を超えてますます輝いているではないか。
でもね、たしかに40って節目ですね。それを超えると、もう年なんて気にならなくなる。じゃなくて気にしなくなるか。(^0^;)

_ NEKO ― 2013/08/24 08:36

原作邦訳にしか出てこない「田舎っぽいサム」が、ここでこんなに温かく迎えて頂けるなんてなんだかうるうるしちゃいました。
サムはもう、まっかになってもじもじしておりますよ(笑)
でも立派な方たちのお集まりに忍び込むのは得意なサムですから
また何かの折にはひょこっと顔を出すかもしれません。

_ kaori ― 2013/08/24 20:12

jadeさまのセンス 最高ですわぁ❤

_ jade ― 2013/08/25 01:51

kaori さま

お褒めの言葉をありがとうござります。
また精進します。

_ jade ― 2013/08/25 02:39

今週はリチャードの他に、ジョン・ハウとアラン・リーの二人もお誕生日だったのですね。誰が欠けても、中つ国の世界は成立しませんでした。これらの才能ある人々をわたしたちに授けて下さった母親たちに感謝!

http://www.theonering.net/torwp/2013/08/23/77536-birthdays-of-the-week-john-howe-and-richard-armitage/

_ grendel's mum ― 2013/08/25 07:15

NEKOさま、

またサムの登場待ってますね。

kaoriさま、

暑い夏、お元気でお過ごしでしたか?

jadeさま、

仲良しの画家二人、リチャードと同じ獅子座だったんですね。アラン・リーとジョン・ハウのコンビ、PJの世界の核心部にいるわけですが、同じ8月生まれとは知りませんでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2013/08/22/6954014/tb