What has it got in his handses??!2012/10/17 09:25

TheOneRing.netがTopix Media Labとのコラボしているという、噂の雑誌のスキャンを、
C19のsaraleeeさんがして下さったもの、いただきました。(RA/Thorinの部分だけですが)

クリックして拡大すると文字が読めると思います。




“It only takes one look at the leader of the Company to see that these dwarves are not your average brawlers. Richard Armitage as Thorin Oakenshield is the breakout heartthrob of the series, with his baritone singing voice and piercing gaze throwing female audiences into a tizzy. It's safe to say this dwarf would have no trouble finding someone to join him on an adventure.” ∈^0^∋


Cinemarcadoの写真2012/10/17 09:56

Cinemarcadoに、まだ見たことのなかった写真が何枚が掲載されました。

残念ながらトーリン・オーケンシールドの写真はないですけれど。まだ色の調整ができていない写真なのではないか、ということですが、一応ご紹介まで。

これはゴブリンとワーグに襲撃される場面でしょうか。迫力ありそうですね。


こうして見ると、やっぱりイライジャ・ウッド、老けましたね。19歳と30歳の差は大きい。

この剣はGlamdringでしょうか、Orcristでしょうか。


NYに出現した巨大なドワーフの絵2012/10/18 22:57

NYの315 Park Avenue Southに、巨大なドワーフ13人の絵が!!



こんなビルが近所にあったら、どうしましょう?窓の外にこんな風景があったらうれしいかしら・・・。

『ホビット』のトランプ2012/10/20 14:12

映画『ホビット』のトランプですって〜。いや〜、もう次々と出てきますねえ。

どうしましょ、やっぱりほしいかな。


トーリンのカードが「ハート」だっていうのは正解!

等身大の厚紙トーリン2012/10/22 19:28

トランプのスレッドも長くなったので、話題の等身大のトーリン・オーケンシールドの厚紙のカットアウト、あらためてご紹介します。


Amazon.comで売っていますが、

日本には発送してくれません。日本のamazonでも扱ってもらえる日が待ち遠しいですね。

ああ、でもやっぱり3Dの実物のRAの等身大のがほしい、ドワーフサイズじゃなくて。(^0^;)