42nd StreetのRA(1991年頃)2012/01/04 11:54

RAnet経由でいただいたMsGさん提供の写真。20才の若かりしリチャード・アーミティッジがブラックプールでの42nd Streetというミュージカルに出演した時のものです。
貴重な掘り出し物ですね。

クリックして拡大してご覧ください。右から3番目がRAではないかということです。
え〜〜、リチャード、かわいい〜!(^o^)

42nd Streetは、マイケル・スチュアートとマーク・ブランブルの本に基づいたミュージカルで、1980年のブロードウェイのプロダクションは、トニー賞に輝き、ロングランとなりました。

1933年の映画(http://ja.wikipedia.org/wiki/四十二番街)は、アメリカ映画協会のベスト・ミュージカルのリストに含められています。

20年前のリチャード、まだあどけなさが残っていてキュートですね。このブラックプールでの舞台、どんな役だったのでしょう?

でも20年前からこうしてミュージカルの経験があるんですもの、あのトレイラーで聞かせてくれたすてきなドワーフの歌のうまさ、納得!

コメント

_ dante ― 2012/01/06 15:36

ほんとにかわいい〜♪♪♪
瞳がきらきらして、笑顔もきらきらして、食べちゃいたいわ☆

_ grendel's mum ― 2012/01/06 15:52

danteさま、

なんだか笑顔が無垢な感じでたまらないですよね。♥

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2012/01/04/6277205/tb