Bccmeeさんのa.g.challenge (26): RING OF FIRE2011/10/26 23:04

26日目は、『ロビン・フッド』のシリーズ1、エピソード13のガイ・オヴ・ギズボーンです。ガイに疑いを持ったマリアンを説得しようとして、彼女が立ち去った後、ぐるっとまわって椅子に座り、天を仰ぐこのシーン、たしかに彼の首の印象は強かったのですが(^_-) ぐるっと回った動作も、言われてみれば魅力的ですね。

ジョニー・キャッシュの"Ring of Fire"という歌を連想したファンの提案でつくられた動画gifです。その歌詞というのはこれ。:‘I fell in to a burning ring of fire. I went 
down, down, down and the flames went higher…’ ”



コメント

_ jade ― 2011/10/28 02:07

あ、いかん、あの半開きの口と首を見たくて何度も見ていたら、ぐるっと回る画面で目が回って来ちゃったわ〜。

_ jade ― 2011/10/28 14:04

PJが、“The Hobbit: An Unexpected Journey”のワールドプレミアをウエリントンで来年11月下旬に行なうということを発表しました。

_ jade ― 2011/10/28 14:09

細切れですみません。
マタマタ郊外のホビット庄は、観光地としてずっと残るそうです。

_ grendel's mum ― 2011/10/28 14:11

jadeさま、

あはは、RING OF FIRE、目が回っちゃいけませんね。

それと、ええ〜、そうか、ウェリントンでやるんですね。ああ、行きたいなあ!!NZじゃ遠すぎて、週末だけ行くなんて芸当も出来ないものねえ。
でも、きっとその後で世界各地のプレミアをキャストを引き連れて回るんでしょうね。ジャパン・プレミアはいつになるのかしらね?

_ jade ― 2011/10/29 00:17

茶色のラダガストをやるシルヴェスター・マッコイがNZTVのインタヴューに答えました。しかし、どうやらWETAの口封じプログラムがかかっていて、Hobbit という言葉を口にしそうになると言葉が出なくなるようです。(^o^)

でも、今年の始めに8週間ほどウエリントンでスタジオ撮影をし、今また戻ってロケ撮影を1、2週間しているとのことです。また2012年2月に数日戻ってくるそうです。

一緒に仕事をして楽しいのは、灰色のガンダルフ@イアン・マッケランで、主に一緒にシェイクスピア・カンパニーの『リア王』をしているそうです。イアンがリア王で、彼は道化だそうです。その時に使う大きなスプーンも2本持って来ていました。それにイアンは背が高いので尊敬もしている 'looking up to' とのことです。(^o^) ←もちろん掛詞です。

彼が役者になったのは27歳の時にたまたま役者だと誤解されてのことだそうです。なので、別に役者になる訓練はしていないとのこと。

しかし、この人、面白いわ〜! (^▽^)  別にそういう家系というわけじゃないそうです。家族も面白いけど、こんなに愉快じゃないよ、とのことでした。

_ jade ― 2011/10/29 00:21

シルヴェスターのインタヴューのリンクを付けるのを忘れていました。

http://tvnz.co.nz/good-morning/s2011-e271011-mccoy-video-4486323

_ grendel's mum ― 2011/10/29 14:41

jadeさま、

わあ、ありがとうございます。この人ほんとおっかしい!!
こんな愉快な人がラダガストって、なんだかすごくうれしくなりました。
家族のことですが、すっごく面白い、自分より面白いぐらいだけど、舞台に出るわけじゃない(=プロの俳優じゃない)、ただユーモラスなだけって言ってたと思いますよ。笑いの絶えない楽しい家族でしょうね、さぞ。

「ホビット」に関する口封じのこともとっても面白かったし、スプーンのロックとかもおかしかったし、ほんとにこの人、根っからのコメディアンだわ〜。目がかわいい。すごいいいキャスティング!

埋め込みコードがないから、ブログに動画をアップできないのが残念。でもみなさま、ほんとに笑えるからjadeさまが上につけてくださったリンクからご覧くださいね!(最初コマーシャルですが、ちょっと我慢してると始まります)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/10/26/6172352/tb