リチャード・アーミティッジのCats (1994)のリハーサル模様(2)2011/10/11 08:33

jadeさまがたくさんスクリーンショットをとって下さいましたが、それはまたあらためてご紹介するとして、youtubeのヴィデオです。 RAの踊り上手い!手足なが〜〜〜い!

アップデート:Youtube画像をアップデートしました。Miyukiさんが見つけて下さった、解説つきの動画なので、どこでリチャードが出てくるか分かります!∈^0^∋



次の二つもMiyukiさんが発見して下さった動画≦(._.)≧:



これは最初に記事にした時と同じものですね。復活できてよかった。

コメント

_ dante ― 2011/10/12 10:42

なんであんなに足があがるの〜? しかも、ただの足じゃなくて、
とっても長〜い足が!
両手を天に向けて上げるところ、背が高いと映えますね。

_ grendel's mum ― 2011/10/12 18:55

danteさま、

ほんと、長い長い足にもびっくりだけど、手の長さもすごい。力強くしなやかな猫科の動き、うっとりです。

_ jade ― 2011/10/13 22:17

今日はずっとCats のサントラを聴いていました。だんだん、横浜に四季の舞台を見に行きたくなってきました。これは体型関係ないから、気にならない。

ところで、リチャードがやったマキャビティの役ですが、これは 'very tall and thin' と歌われているし、神出鬼没なので、まさに彼にぴったりですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/10/11/6145962/tb