ピーター・ジャクソン監督の『ホビット』インタビュー2011/10/01 12:12

ピーター・ジャクソン監督がただ今撮影中の映画『ホビット』について、ニュージーランドの首相ジョン・キーのインタビュー番組に出て語っています。(お国柄の違いですねえ。)

二人とも思いっきりKiwi訛り!(^o^)

それにしても、撮影は大変そうです。嵐の中、ドワーフたちがずぶ濡れになるシーンの翌日には、ゴブリンとの戦いで炎の中・・・毎日新しい体験というのもハードなものですね。
ゴブリン役の人たち、ご苦労さま。もちろんドワーフたちも〜。

NZの首相さん、とってもフレンドリーな感じで好感度大でした。


TORNにトランスクリプトがあります:

毎日大変な肉体労働に耐えている リチャード・アーミティッジさま、がんばって下さいませね〜〜〜!あなたのトーリン・オーケンシールドの姿、夢見ています。



コメント

_ dante ― 2011/10/03 20:58

首相のインタビュー! ほんと日本では考えられないですね。
仮にあったとしても、こんなふうにはできないんじゃないかな。きっとつまんな〜いインタビューになりそう。
お互いとても気さくで、訛っていて、なんだか可愛いなぁ。そこらのおっさん同士がしゃべってるって感じで。

_ grendel's mum ― 2011/10/03 21:30

danteさま、

あはは、ほんとにおっさん同志のおしゃべりって雰囲気ですよね。
首相がインタビュー番組を持っていて、政治と関係のない話題でおしゃべりするなんてね、NZという国のざっくばらんというかインフォーマルなイメージって、ほんものだったんだ〜と改めて感心しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/10/01/6120951/tb