『ハンニバル』エピソード11の予告編2015/08/15 14:28

『ハンニバル』のエピソード11の予告編です。

「ドラゴンが呼んだんだ」と訥々としゃべるダラハイドのリチャード、なんだか胸をつまされますね。

そしてウィリアム・ブレイクのレッド・ドラゴンの絵をむしゃむしゃ食べるダラハイド!!

『ハンニバル』エピソード10 の 予告編2015/08/06 09:18

『ハンニバル』エピソード10のトレイラーです!

リチャード・アーミティッジ演じるフランシス・ダラハイド。最初のエピソードでは言葉を発しなかった彼が、レッド・ドラゴンへと変身を遂げ、いよいよ始動!という感じなのでしょうか。

リチャードの演技は大絶賛されているようですし、楽しみですね!

『ハンニバル』エピソード9 の the Post Mortem clip2015/08/01 21:48

リチャード・アーミティッジのエピソード8での演技、ものすごく評判が良いようですね!\(^O^)/

リチャードが演じるフランシス・ダラハイドの盲目の恋人Rebaを演じるRutia Wesleyが、ダラハイドとの関係について語っていますが、リチャード、なんだか巨大に見えますね。手前に座っているから?

リチャード・アーミティッジ@『ハンニバル』2015/07/25 15:04

いよいよ、リチャード・アーミティッジがフランシス・ダラハイド役で登場する『ハンニバル』シリーズ、放映ですね。

アメリカにいらっしゃるRAファンの方々、どうぞ感想をお寄せ下さいませ。

WRAPのインタビュー:







こんな作業するときも、上半身裸なんですね。いえ、文句ありませんが。(^0^;)



The Wall Street Journalのインタビュー:

このインタビュー、最高です!必読!!



The Hollywood Reporterの記事:





こちらはTVLineのインタビュー:


なぜこのような犯罪者の役を引き受けようと思ったかについてなるほど、と分かりやすく説明してくれています。単におぞましい犯罪を視覚化するような作品なら自分は決して出演しなかったと。
日本の舞踏を参考にした動きとのこと、興味深いですね!

リチャード・アーミティッジ 『ハンニバル』インタビュー@MTV News2015/07/17 22:16

リチャード・アーミティッジのMTV Newsでのインタビューです。