Uncle Vanyaが円盤・デジタル化!2021/05/16 11:56

大変ご無沙汰しております。

コロナ禍からの出口が見え始めてきた英国・米国が羨ましい今日この頃ですが、一向効果の見えない緊急事態宣言の下、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

リチャードのUncle VanyaがBD/DVD化されるといううれしいニュースに、久しぶりに記事更新致しました。デジタル版もあるようです。
2021年6月14日リリース!\(^O^)/



他にもFAカップでリチャードの地元レスターが優勝したり、気分が上がりますね。

コメント

_ Emma ― 2021/05/23 10:52

gm様

すっかりご無沙汰いたしました。その間、日本語入力ができなくなったり、
コロナ騒ぎで買い物にでかけるのもままならず、選挙とその後の大騒ぎ、いやはや大変な1年、騒ぎは継続中です。
新大統領就任以来、USでは予防接種が急速にすすみ、
やっと戸外はもちろん一部の大型店舗やレストランでもマスク着用しないでOKとか。
予防接種を拒否している人も多いだけに、まだまだ心配です。
おかげさまで3月中に2度目の接種を受け、ご近所さんと親睦も復活しました。

で、本題のRAのお医者様。ハンサムで良い声♪。劇中で女性たちが話題にするとおり、この2つの条件を満たす役者はRAですよね。
開発が進むことで森と生態系が失われることを嘆く、ちょっとエキセントリックなお医者さまでした。
PBSの放映ですでに見たのですが、やはり円盤欲しくなるかも。

Stay safe!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2021/05/16/9378099/tb