リチャード・アーミティッジ@Andrew Marr's Show2014/07/21 13:52

7月20日の貴重な休演日の日曜日、リチャードがBBC1のAndrew Marr's Showに出演しました。

Spooks シリーズ9, エピソード7の写真2013/08/18 18:04

RA.net経由でJoniaさんのサイトからSpooksシリーズ9,エピソード7の新しい/大きなサイズの写真を何枚か頂戴しました。

クリックで拡大してご覧ください。♡♥

ルーカス・ノースというキャラクター、シリーズ9では支離滅裂な脚本の せいで、なんだか訳が分からなくなりましたが・・・

でもリチャードのこの憂いを帯びた眼差し、これを見られるだけでもういいわ〜、っていう気持ちになります。(?)

リチャードの目の美しさをひきたたせる撮影の仕方をしていたことだけは確か。





ああ、Spooks9の脚本、やっぱりせっかくのリチャードという人材を、もっと上手く使ってほしかった。

こうして写真を眺めて楽しめるのはいいけれど、何度も繰り返し見たいと思う作品に出ておしいですよね、ファンとしては。

SpooksのRA高画質写真2013/06/04 09:24

RA.onlineから、SpooksのHD写真いただいてきました。

なぜか今日はSpooksのリチャードにもう一度会いたい気分。(^o^)

クリックで拡大してご覧ください。

美しい横顔・・・

全身の立ち姿も美しい。

こうやって、朝リチャードがコーヒー入れてくれたら・・・って妄想しますよね〜。

Spooksが映画化:ルーカス/RAは?2013/05/06 05:41

satsukiさんからすごいニュースが。

なんとSpooksが映画化されるそうです!

ハリー・ピアス役を演じたピーター・ファースが、8月から映画のSPOOKSの撮影に入ると明かしたそうです。

さて〜、8月 だとまだリチャードはNZで『ホビット』の撮影中でしょうか。
でもなんとかちょっとでもルーカス・ノース、登場してほしいですね!

個人的には・・・エリザベートとのロマンスとかのエピソードを見たいです。


下の写真は、SPOOKSとは関係ないですが、Robert Ascroftの撮ったプロモ写真:



久しぶりにSpooksのルーカス写真2012/10/10 09:11

このところ、『ホビット』関連の写真ばかりでしたが、久〜しぶりにSpooksシリーズ8のルーカス・ノースを演じたリチャード・アーミティッジです。

ルーカス の恋人役のサラ、あらためて見てもやっぱり・・・North & Southの時のソーントン氏とマーガレットのようなケミストリー、感じられないわ。




リチャードはやっぱり特殊メークなしがいいですね〜。でへへ。