Vote for Richard! @SFX Awards 20132013/05/14 21:30

SFXでリチャード・アーミティッジがベスト・アクターにノミネートされています。

みなさま、がんばって投票しましょう!

しかしclariceさまが指摘しておられましたが、名前間違えないでよ〜、SFXさん!

こ〜んなに素敵なリチャード、勝たなきゃウソでしょ!




唐突ですが、コメント欄で話題になっていたCatsのクレジット画面のリチャードの名前、jadeさまが撮影して下さったものを載せます!うぉ〜、ほんとにあるある!


JibJabの踊るRA2011/11/27 14:24

とある器用なお友達が、JibJabで踊るRAのおかしいヴィデオを作ってくれました。とってもよく出来ていて楽しいです!


ついでに、踊るリチャードということで、Catsのリハーサルの時のRAのクリップ、jadeさまが矢印つきで作って下さったものからいくつか。



リチャード・アーミティッジのCats (1994)のリハーサル模様(2)2011/10/11 08:33

jadeさまがたくさんスクリーンショットをとって下さいましたが、それはまたあらためてご紹介するとして、youtubeのヴィデオです。 RAの踊り上手い!手足なが〜〜〜い!

アップデート:Youtube画像をアップデートしました。Miyukiさんが見つけて下さった、解説つきの動画なので、どこでリチャードが出てくるか分かります!∈^0^∋



次の二つもMiyukiさんが発見して下さった動画≦(._.)≧:



これは最初に記事にした時と同じものですね。復活できてよかった。

リチャード・アーミティッジのCats (1994)のリハーサル模様2011/10/08 21:16

1994年、ロンドンのウェストエンド、ニュー・ロンドン・シアターにおけるCatsのリハーサルの動画です。

この動画のクリップを別記事にしましたが、その写真でまずリチャードを確認した上、この動画をご覧下さいませ。 画質は悪いですが、踊るリチャードが見られるって感涙もの!

RAのCatsの舞台稽古写真2011/10/08 20:58

若かりし下積み時代のリチャード・アーミティッジ、1994年のCATSの舞台の貴重な写真です。衣装もメイクもなしの稽古の模様ですが、C19のyelloweeeeさんが分かりやすいようにリチャードに矢印をつけてくれた写真です。RAはマカヴィティ役ですよ。

リチャードがミュージカル修行をしていたことはもちろん知ってはいましたが、こうして 見ると、ほんとに歌って踊れるんだ〜って改めて感激!特に三番目の写真の素晴らしい柔軟性に注目!






jadeさまがYouTubeからスクリーン・ショットをとって下さったので、いくつかご紹介します。ご親切に矢印もつけて下さったので、動画を見る時にRAを探しやすいです。