RAのCatsの舞台稽古写真2011/10/08 20:58

若かりし下積み時代のリチャード・アーミティッジ、1994年のCATSの舞台の貴重な写真です。衣装もメイクもなしの稽古の模様ですが、C19のyelloweeeeさんが分かりやすいようにリチャードに矢印をつけてくれた写真です。RAはマカヴィティ役ですよ。

リチャードがミュージカル修行をしていたことはもちろん知ってはいましたが、こうして 見ると、ほんとに歌って踊れるんだ〜って改めて感激!特に三番目の写真の素晴らしい柔軟性に注目!






jadeさまがYouTubeからスクリーン・ショットをとって下さったので、いくつかご紹介します。ご親切に矢印もつけて下さったので、動画を見る時にRAを探しやすいです。



コメント

_ jade ― 2011/10/09 02:47

上の2枚目と3枚目は、GMさまがくっつけて下さったヴィデオには入っていない場面ですね。
まあ、なんてバランスが良いんでしょうね。脚もちゃんと上がっているし。演劇学校でダンスも歌もやっているんですね。それに、サーカスもやったから、身のこなしがいいんでしょう。

_ grendel's mum ― 2011/10/09 12:49

jadeさま、

そうなんです、これどの動画からとったのか、まだ調査中。ほんとにリチャードの姿勢美しいですよね。ダンサーとしても最高!一緒にミュージカルで仕事した人が、彼の歌は"top notch"だってほめていたし〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2011/10/08/6141378/tb