BccmeeさんのGraphic a Day 312012/05/31 21:51

5月の間、毎日私たちを楽しませてくれたプロジェクトも、今日で最後です。

最終日の今日の作品は、1600x900ピクセルのすご〜〜く素敵な壁紙です:
ぞくぞくっとしますね。


使われている写真はこちら:


sigも作って下さいました:


1ヶ月間ほんとうに目の保養ができました〜、bccmeeさんに感謝です。

BccmeeさんのGraphic a Day 302012/05/31 21:32

一日遅れになってしまいましたが、bccmeeさんの5月のプロジェクト、30日目の作品です。


左側で使われている写真はこれ。シリーズ3、エピソード10の、馬に乗って現れたサー・ガイ・オヴ・ギスボーン!美しかったですねえ。


右側はこの写真。姿勢がきれい。

『ホビット』の予告編で、馬に乗って登場したトーリン・オーケンシールドにあんなに興奮したのは、どこかサー・ガイの面影を認めてしまったからかしら〜。

BccmeeさんのGraphic a Day 232012/05/23 22:05

Bccmeeさんの5月のプロジェクト23日目は『ロビン・フッド』のサー・ガイ・オヴ・ギスボーンです。

このマリアンへの愛の苦悩に満ちた目、愛おしい。

これがベースになっているスクリーンキャップ:

sigの背景に使われているマリアンに剣を突きつけるガイはこちら。あああ、この展開、リチャードの演技は素晴らしかったけど、やっぱりいくらなんでも〜〜ですよねえ。

BccmeeさんのGraphic a Day 132012/05/13 22:01

Bccmeeさんの5月のプロジェクト12日目は、サー・ガイ・オヴ・ギスボーンと木に刻まれたME+GUY(ハートに囲まれてます)(^o^)



使われたスクリーンキャップはこちら:

この遠いまなざし、孤独なガイの夢見る感じ、いいですね。

BccmeeさんのGraphic a Day 122012/05/12 21:43

Bccmeeさんの5月のプロジェクト12日目は、ガイ・オヴ・ギズボーンのモナリザ風!



このsigですが、このガイと

このモナリザの背景、そして色調!

すごい!>^_^<