Sleepsalker予告篇2017/10/14 21:28

これもハロウィーンの季節に合わせて公開?

リチャード・アーミティッジ出演のSleepwalkerの公式予告篇です!

リチャードのキスシーンもあるようですが、かなり怖そうな映画ですねえ。(*_*)

Sleepwalker撮影終了+DA MAN Magazine写真撮影2014/10/31 11:31

リチャード、最近まめにツイートするようになりましたね。

Sleepwalkerの撮影が終了して、アイスクリームが振る舞われ、リチャードはアップルシナモンと塩キャラメルを1スクープずつだったそうで、なんだか幸せそうに食べている姿です。なぜか笑える。:



それからDA MAN Magazineで写真撮影をしたそうで、インドネシアの雑誌のようです!!
何月号に掲載なんでしょうか?

Sleepwalkerの撮影シーンより2014/10/15 20:44

LAで撮影中のSleepwalker、14日の深夜、最後のシーンとのことです:



それからこれは暖炉の前のリチャードのシルエットのようですが・・・。前に女性が立っている?
う〜む、よくある暖炉の前でのラブシーンでしょうか!?

修正:私のとんでもない妄想でした。違うようです!下の追加写真をご覧ください。

↓これがPhotoshopで明るくした画像です。RA.netに上がっていたもの・・・ですが、まだよく分からない・・・。

この映画の監督さん、ファンのことからかってるの?なんでこんなよく分からない写真ばっかりアップするんだろ?




午前1時だそうです。


リチャードがツイートした写真なのですが、目が美しすぎて〜!


追加:NEKOさま、ありがとうございます!
監督さん、さんざんじらしてやっと見せてくれましたね〜。リチャードのアップが見られるのはもっと先でしょうか。