リチャード・アーミティッジ インタビュー@Comic-Con20152015/07/17 09:39

リチャード・アーミティッジ、Comic-Con2015での『ハンニバル』キャストと一緒のインタビューです!:

リチャード・アーミティッジのレッド・ドラゴン動画!2015/07/13 08:25

『ハンニバル』でリチャード・アーミティッジが演じるフランシス・ダラハイドは、ウィリアム・ブレイクの「レッド・ドラゴン」の絵に魅せられ、自ら「レッド・ドラゴン」に変身を遂げるのですが、その変身の瞬間のものすご〜〜い動画です!

リチャードの裸の背中(背中だけじゃないけど^_^;)の筋肉の美しさったら〜!。見る前に深呼吸してからどうぞ!

リチャード・アーミティッジの『ハンニバル』インタビュー@ET2015/07/12 15:26

リチャード・アーミティッジを含む『ハンニバル』のキャスとのEntertainment Todayによるインタビューです



リチャード・アーミティッジの『ハンニバル』インタビュー2015/07/08 08:07

リチャード・アーミティッジが『ハンニバル』について語っているインタビューなのですが、ロシア語の音声がかぶさっていて、肝腎のリチャードの声がよく聞き取れない!(>_<)ゞ

リチャード・アーミティッジの入れ墨@「ハンニバル」2015/06/23 10:57

リチャード・アーミティッジが「ハンニバル」関係のツイートをいろいろしていますが、背中に赤いドラゴンの入れ墨をしている姿の写真を流してくれました。

『ホビット』シリーズでは特殊メイクで毎日何時間も費やしたリチャード、今回は背中の入れ墨で毎日大変だったんですね。
もっとも、自分が大変というのではなく、トロントでリチャードの背中に毎日ドラゴンを描いた人たちにご苦労様、という主旨のツイートでしたけれど。

たしかにご苦労さま、でもちょっと羨ましい(?!)

二人の女性たちの姿勢からすると、背中からかなり下の方まで入れ墨が入るみたいですね。
ウェストより下まで?え?!

それにしても、この赤い「中」みたいなのは何?