リチャード・アーミティッジのPON!2013/03/05 14:20

Miyukiさまが見つけてくださった、ジャパンプレミアの時の映像ですが、リチャードがカメラに向かって"PON!"って言っています。

この番組、私は一度も見たことがないのですが、ライブでこの"PON!"ご覧になった方、いらっしゃるかしら?

コメント

_ まあちゃん ― 2013/03/05 16:22

こんにちは

久々の投稿です!初めてのみなさま、初めまして。毎日ブログにはアクセスしていますが、なかなかコメントを全部読めず状態です、すみません。

リチャードのPONかわいいですね^^

ところで、これをどこに載せていいかわからなかったので、ホビット関連ということでここに載せますね!

このようなものを発見しました!

第2部『ホビット スマウグの荒らし場』の映像を一足先に見られるスニークピークイベントが日本時間3/25(月)4:00AMに開催されます!
※抽選でアクセスコードを手に入れられた方限定となります
※当日はライブ配信を通してピーター・ジャクソン監督自らが映像の紹介を行う予定です

下記のサイトにてご応募受付中です!
是非ご応募くださいませ!

Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/present/7999/
シネマカフェ
http://www.cinemacafe.net/article/2013/03/04/15788.html
ぴあ映画生活
http://cinema.pia.co.jp/topics/5467

一応応募しましたが、これってライブのみでしょうか?ううむ。。。ホビットのためなら早起きなんて!?(まあ毎日5時半に起きてちびのお弁当を作ってますのでもう1時間早く起きます、もし当たったら)^^;

_ Miyuki ― 2013/03/05 19:36

まあちゃんさま、
えっと、初めてですよね。1ヶ月ほど前からいりびたっております(^^;よろしくお願いします。
応募受付のリンクありがとうございます!早速応募しちゃいました。

開催、ってことは、おそらくその時間にアクセスして見ないといけないってことですよね。ワールドカップやオリンピックを思い出して、早起きしますよ( ̄‥ ̄)=3

_ Miyuki ― 2013/03/05 19:58

まあちゃんさま、
初めましてと書いたつもりが、初めてになってましたーなんて失礼なm(__)m
こちらで、まあちゃんさまのことは存じ上げておりました。わたくしの方が新参者でございますのに(^^;

_ grendel's mum ― 2013/03/06 09:06

まあちゃん、

貴重な情報ありがとうございます!朝の4時起き・・・たしかに超早起きのまあちゃんなら可能かもしれませんね。期待しちゃいます!

_ blasket ― 2013/03/06 12:47

ポンって、リチャードかわいい!!
月曜の朝4か…体調悪くなって会社休もう

_ まあちゃん ― 2013/03/06 16:51

こんにちは

Miyukiさん、こちらこそよろしくお願いします!

よく考えたら24日ってもうちびは春休みに入っていたのでした。。。が、がんばっておきます!

ところで、こういうのを見つけました。リチャードが明日ファンの質問に答えるそうで、それを募集しています。

http://twitpic.com/c8x400

Twitterってアカウントを持ってますが、使いこなせてなくてよくわからないんですけど、朝iPhoneでFB見てて見つけて、夕方帰宅して改めてPCで見ても10個くらいしか質問が増えてないんですけど。。。?ほかの画面にもっと質問があるのでしょうか?質問しない予定でしたが、あまりにも少ないならなんか考えてしようかしら?「日本好きですか?」とかってだめ???^^;

_ Miyuki ― 2013/03/06 17:12

まあちゃんさま、
Twitterアカウント持っていないのと、今から宴会なので(^^;是非質問しておいて下さい!
ジャパンプレミアに来た時、どこか行きましたか?日本で好きな食べ物、場所は?なんかどうでしょう。
すみません、単純なことしか今は思い浮かばないです(^^;

_ satsuki ― 2013/03/06 17:49

まあちゃん、ありがとうございます。
頑張って早く起きます!

_ satsuki ― 2013/03/06 17:52

まあちゃん
私もTwitterアカウント持ってないんですよぉ~(><)
日本映画で好きなのは?
なんてのは?プレミア今回も来てくれる予定ですか?とか!

_ まあちゃん ― 2013/03/06 18:30

こんにちは

今質問しました~!^^; 一応、「日本食でお気に入りは何ですか?」と「また日本に来てくれますか?」にしました。実はこのブログを見る前に質問してたのですが、それがなぜか画面に反映されてなかったので、MiyukiさまとSatsukiさまのコメントを見てそれにしました。ちなみに最初の質問は「トーリンを演じていて、一番難しかった内面や外面の苦悩はどのシーンですか?」だったんですが、(全部のインタビューを見たわkではないけれど)インタビューで言ってたような気もしましたしね^^ 答えてくれるといいんですが、MiyukiさまもSatsukiさまもこれを機にTwitterのアカウントを持ちましょう^^

_ クィルニーン ― 2013/03/06 20:42

ツイッターアカウント持ってますけども
英語で質問とか出来ない時点で無理そうなのでやめときました(笑)

PON見れるけどリアルタイムで見たかった;;
多分その日は仕事だったのかなあ・・・・

_ Sooty ― 2013/03/06 22:36

その企画は、数日前(?)の 'ask Bilbo' イベントに続く何かでしょうか。

私も自分の Twitter アカウントはないのですが、マーティンの回答集を他所で見せてもらってはしゃいでいました。
「ビルボはトーリンをもっとハグしてあげたらいいんじゃないですか」という旨の質問に「ハ!」と一言応じていました……リチャードは、きっと一つ一つの質問へ丁寧に答えてくれる事でしょうね。

_ jade ― 2013/03/07 02:17

まあちゃん 
(>新しく来られた皆様。まあちゃんに「さま」を付けるのは変なので、付けないことで話がついております)

スニークピーク、一カ所応募しました。これって、午前4時に公開ってありますが、この時間からなら見られるということなのか、この時間にしか見られないのか、そこがわかりにくいですね。と思っていたら、シネマカフェにこうありました。なので、無理に早起きしなくても大丈夫です。もっとも、一刻も早く見たくて、おちおち寝てなんかいられないかもしれませんが。 (^o^)

>日本時間3月25日(月)4:00AMより配信、ロサンゼルスは24日の12:00、ロンドンは24日の19:00より一斉配信される。スニークピークの動画の公開期間は5月中までを予定している。

ところで、Twitter フォローさせていただきました。
質問は2つともTwitter には反映されていますが、肝心の所には後の方のしか載っていませんね。なぜかしら?

_ jade ― 2013/03/07 03:15

米国版DVD/BDの詳細がTORn に載っています。

http://www.theonering.net/torwp/2013/03/05/69620-the-hobbit-an-unexpected-journey-home-theater-lowdown-dates-covers-exclusives/

LotR の時には、多くの人がVHSからDVDに乗り換えましたが、このThe Hobbit ではDVDからBDへの乗り換えが起きそうです。もっとも、業界からはそれほど強い後押しがないようですが。これはデジタル・ダウンロードが広まって来ているせいだろうとのこと。

それに、日本ではLotR を機にホームシアターを導入した人も結構いましたよね。

_ jade ― 2013/03/07 03:31

細切れになりました。
米国版BD 3D コンボ・パック(5枚組)のミニ評が TORn に載っています。ボックスの表はあの Empire の表紙になった3Dのガンダルフだそうです。裏はビルボが契約書を手にホビット庄から走って行く所です。

http://www.theonering.net/torwp/2013/03/06/69661-we-has-the-precioussss-getting-our-hands-on-a-hobbit-blu-ray/

このミニ評はDVDについてですが、大筋はBDでも同じでしょう。
映画は32の場面に分かれています。言語は英語、フランス語、スペイン語があり、字幕もこの3つです。

それから、ワーナーから聞いた話として、これに付いてくるスニークピークのコードは、米国以外でもおそらく予約をした人には手に入るようですが、まだ確定はしていないようです。

そして、拡大版が暮れに出ます。

_ jade ― 2013/03/07 03:42

#AskThorin のお返事がもう上がっているのがあるようですよ。

Q: 撮影するのに一番わくわくした場面はどれですか? 心配だった場面は? RT @CristinaMaps: What was the scene you were most excited to shoot? And the one you were more worried about? #AskThorin

R: トーリンが最初に袋小路屋敷に着いた所。彼が居心地のいい所から出て、旅を始めるのを見ているのだから。 Richard: Thorin’s first arriving in Bag End. Because you are seeing him out of his comfort zone and starting his journey.

_ まあちゃん ― 2013/03/07 06:06

おはようございます!

Jadeさま、ありがとうございます、そうなんです、「まあちゃん」でお願いします^^
そしてスニークプレビュー、早起きしなくていいんですね!安心しました!!

Twitterもありがとうございます。あまり使いこなせてなくて、昨日自分の書いたのを自分の画面で見れるという発想もありませんでしたが、Jadeさまのコメントを見てきがつきました^^; ほんと、最初のがまだ反映されてなかったので、悔しいのでもう1回載せました^^;

_ Miyuki ― 2013/03/07 08:19

まあちゃん、でいいんですよね(^^)
マメでない私にはTwitterは無縁と思っておりましたが、登録必要ですね。では、早速。

jadeさま、米国版BDにはUVが付くんですよね。
日本版を予約したけど、劇場版は米国版にして、EEを日本版に計画変更しようかなー。

ところで、レス内容と関係なくなるのでどうしようか迷いましたが、あまりにもジャパンプレミアでの素敵なリチャードの画像を見つけたのでアップします。
もしかしたら、ここでアップされたことがあるかもしれませんし、既にご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんが念のため。

日本語がわからないのにインタビュアーを見つめて聞いているリチャードの真摯な態度と柔らかな表情、日本語の挨拶、サインを求めるファン一人ひとりに丁寧に対応したり会話している姿や、リチャード自身がカメラを構えてツーショット写真に応じる姿を見て、そこまでしてくれるの?と驚きと感動で、もうハートわしづかみ必須です(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=1pXkwmnBav4&feature=youtube_gdata_player

本当になんて素敵な方なんでしょう!

_ grendel's mum ― 2013/03/07 08:53

うわああ、すっかり出遅れちゃいました〜。

#Ask Thorinっていうところ行ってみましたけど、写真があるだけで・・・もう終わっちゃったとか?

コメントは60ほど読めたのですが、(まあちゃんのもありました!)jadeさまが言っているリチャードの答えって、一体どこにあったのかしら?うう、まったくTwitterって分からないよお。

_ satsuki ― 2013/03/08 17:55

まあちゃん

Twitterアカウント、数ヶ月前に登録してみたのですが、新規登録してさあ設定をしようと思っていたら、5分以内にいきなりババーンとフォローが入ってしまい、びっくりしてその日にアカウント削除しちゃったんですよね(^^; それ以来、おっかないので避けておりました。でも友人によると別に削除する必要なかったのにって言われたので、また取得して次回チャンスがまたやって来る迄に使いこなせるよう頑張ります。(PCなおしてから・・・)

Miyukiさま
それとPON!のリチャードとても良かったです。貴重な映像を教えてくださってありがとうございます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Richard Artmitageのイニシャルを記入してください。アルファベットの大文字二文字です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ympetre.asablo.jp/blog/2013/03/05/6737710/tb