「ホビット」予告編(シャーロック風)2012/08/17 07:08

ymさまが見つけてくださった、とっても楽しい「ホビット」のトレイラーのシャーロック・ヴァージョン。∈^0^∋

リチャード・アーミティッジのKitKatの宣伝(ファン・ヴィデオ)2012/07/26 09:16

あはは、これもうすっごく笑えます!

リチャードがやっているKitKatの宣伝の声にRobin HoodとSpooksの映像をうまく重ねて・・・

シェリフのアルキメデス最高!(^0^;)

リチャード・アーミティッジ辞書2012/03/31 11:26

Bccmeeさんのサイトで、リチャード・アーミティッジ関連の語彙を募集していました。ちょうどその頃忙しくて、日本語の語彙を含めてもらうチャンスを逸したのですが、RA+オタクなんていうの、入れてほしかったな。まあ、それは次の機会に。

下のビデオ、全画面表示にすると、一つ一つの語彙の定義まで読めます。(←jadeさまに指摘されてきづきました。)
いかにも購買意欲をそそられるページが見えて〜、ほしいですね、こういう辞書なら!全部暗記しちゃう!

辞書のカバーも是非とも拡大してご覧あれ。


リチャード・アーミティッジYouTubeチャンネル2012/03/07 10:22

Youtubeにリチャード・アーミティッジのチャンネルが登場!
\(^O^)/

Richard Armitage_YouTube

Youtubeに投稿された、3700ものヴィデオが一カ所に集められているって、ファンにとっては便利ですね。

インタビュー、出演作品からのクリップ、そしてもちろんファン・ヴィデオも一杯。
是非ともブックマークして、いろいろとお楽しみください。♥

中でも再生回数の多いのがこれ:

Happy Valentine's Day!2012/02/14 21:20

Happy Valentine's Day!

Bccmeeさんがヴァレンタイン・デーのすてきなヴィデオをアップしてくれました。∈^0^∋